今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

好きなのに

2013-03-13 20:57:01 | ひとりごと。

好きなのに 大好きなのに 


めちゃくちゃ愛してるのに


逢えないってすごくすごく辛いですよね




逢えなくて耐えられる期間ってやっぱり


人によって違うのかな




みんなどのくらいなら耐えられるんだろう




どのくらい逢えなかったら


もうダメ って思ってしまうんだろう




別れるのは辛いことだけど


逢いたいのに何ヶ月も逢えないことは


別れるよりも辛いと思う人もいるかな





今まで生きてきて 


誰かをこんなに好きになったことはなかった





そして反対に 今まで生きてきて 好きな人がいることが


こんなに辛く切ないと思ったこともなかったな・・・





このままじゃ辛過ぎて 気持ちの病気になっちゃいそう・・・





でも 3年経っても 


この辛く切ない気持ちの行き場が見つからない





ひたすらに毎日ただ黙々と仕事をして


彼に逢いに行く為の資金を貯める日々





逢いたくて 逢いたくて ただ逢いたくて


何十回 何百回 涙の夜を明かしただろうか・・・





そしてこの先 


何十回 何百回 涙の夜を明かしたら


何かが変わるんだろうか・・・




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。