今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

作ってみました(*^^)b

2013-03-13 11:54:47 | 食べ物のコト。

出勤まで時間があったので作ってみました。



ほうれん草ともやしのナムルですd(^-^*)



鶏ガラスープだしとごま油でご飯がすすみます♪

今夜のおかずの副菜です。

メインは鶏ムネ肉の酒蒸しにしよ~かと。。。

最近ちょっとバランスが良くなかったので(^^ゞ





鮮やかな緑色っていいですよね^^





もやしはいつでも安価な野菜なので助かります^^;



さ、仕事いってこようかな。。。



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。