今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

今夜のお願い・・・☆

2010-07-28 21:38:35 | ねがうこと。
彼と付き合うようになってから、
眠るときに毎日必ず心の中で
願い事をするようになった

そのことがこのブログのタイトルになったことは、ちょっと前に書いたけど、

最近のお願いはず~・・・っと

「彼が正社員になれますよ~に」ですが

今日だけはちょっと変えてみる。



今日のお願いは、

「わたしが入院中 彼が不安になって 元気なくなったり、食欲なくなったり、身体を壊したりしませんように・・・


彼からの
「辛い心配ないと言われても孤独感に悩まされる…俺

彼の気持ちを考えたら、
胸がズキン・・・って痛くなる


でもね、わたし、頑張るから大丈夫だよ



↓良かったらポチッって応援してね
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (彼氏)
2010-07-29 05:42:05
やっぱ

かなり難しいぞ

心配するなて言われても

愛して愛して止まない

話せない時間が増えるし

余計に

どうしょうもなくなる

凄い孤独感との戦い
返信する
わかるよ。 (ayuta)
2010-07-29 06:58:08
もしもこれが反対の立場だったら…って考えたら、
いてもたってもいられないし、

毎日 気が狂いそう…。

でもわたし 行くから
もう少ししたら行くから
そのことだけ考えて
今は待ってて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。