今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

セブンのスイーツって。

2013-03-24 20:52:54 | 食べ物のコト。

今日はやっとこ日曜日。

朝寝坊出来る日ーーーっ\(^o^)/

で、今朝は9時45分起床



よく寝た~v( ̄∇ ̄)v



朝寝坊大好き~



そしてパジャマのままティファールのポットに水を注ぎ

ポチッとスイッチを入れて まずは顔を洗う



ボコボコとお湯が沸き ドリップタイプの珈琲を淹れる



んーっいい香り~



そして珈琲のお供はこちら~↓





セブンの新商品

『たっぷりクリーム&チョコ&ホイップ・プリンケーキ』

何だかやたら長い名前よね。。。

北海道のプリンケーキにはチョコがかかってるのよね。

関東とかの今週発売のプリンケーキには

何もかかってないのになぜだろ(-ω- ?)



食べてみたけど特にチョコの強さは感じなくて

とにかくたっぷりのクリームと少しのスポンジと

とろとろじゃない固目のプリン



セブンってホント、冒険しないよね~

ある意味 当たり外れないっていうか

特に不味いものないっていうか

定番の味っていうか

無難な味っていうか

安心出来る味っていうか



でも 変わりもの好きの私としては

やっぱり「えっ?これってどんな味なの(*゜д゜)

って興味をそそられるものが好み(* ̄ー ̄*)b



でもね~

明後日に発売されるセブンの新商品はね~

めちゃくちゃ楽しみで今からワクワクなんですよ~(≧艸≦*)



抹茶好きの私の心をギュッと鷲掴み



『宇治抹茶とチーズのパフェ』(≧艸≦*) 


そして



『抹茶あんみつ』゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



『宇治抹茶』+『チーズ』+『パフェ』って

すべて私の大好きな言葉~:*(〃∇〃人)*:・━!!!! 



あんみつとかぜんざいも大好き~



そして来週も小さな楽しみを見つけて生きる

私なのでした。。。(o+・`ω・´)b



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです



考えたら今日一日、

食事らしい食事はしておらず、

食べたい時にスイーツ食べて、

フルーツ食べて、実家でなます食べて(母が作った)、

ちょこちょこ食べばかりでした



でも体調はすこぶる良いです(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。