今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

習慣

2011-01-15 19:20:54 | わたしのこと。
今日は土曜だけど仕事だった。

彼と時間が合わなくて、
帰りはが出来なかった

休憩とお昼休みは少し話せたけど、
1日の終わりに「またね」って言えないと落ち着かないわたしがいる

これって習慣なのか
それともただのわがままなのか
甘ったれなのか…

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。