今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

びっくり・・・(@_@;)

2012-05-25 19:58:34 | わたしのこと。

彼のところから帰ってきて気が緩んだのか

今朝はびっくりするほど顔が浮腫んでいました



昨日 知り合いから美味しいお漬物をいただき

それを肴に夕べはちょっとだけを飲んだのが

多分良くなかったのだと思います



手作りのお漬物だったので塩加減もわからないし

でもとても上手に漬ける人のお漬物なので

知らず知らず手が出てしまったのですよ~



でもは350ml缶1本だけだったし

そのくらいなら彼とも飲んだけれど

翌日それほど浮腫みも出なかったから

多分 お漬物がいけなかったんだと思います(;_;)



それにしても今朝の浮腫みは目蓋に留まらず

顔全体が浮腫んでいたのがわかるほどパンパンで

鏡を見ても自分の目を疑うほど。。。

ガガガ━Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)━ン!!!




今日は仕事が休みだったけれど

明日は仕事なのでさすがにラシックスを飲みました。

朝イチで飲んでお昼過ぎにはだいぶ引きましたが

こんなに酷く浮腫んだのは久しぶりだったので

塩分制限 ちょっと厳しくしないとダメかな

と、反省の一日でした。。。



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


彼に会えるという期待感と緊張感が必要なのね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARU)
2012-05-25 21:15:51
大丈夫ですか?^^;
気持ちは大丈夫でも体はやはり正直ですから
普段以上にいたわって下さいね?

もちろん気持ちが上向きなのが1番なのですけれど…^^

暖かい所で彼と一緒に住めるようになればいいね^^
返信する
はい(^^ゞ (ayuta)
2012-05-25 23:13:30
気持ちは上向きなんですけどね~
自分に甘くてダメですね^^;
こんな身体ですから、フツーの健康体の人と比べたら
気をつけなきゃならないことは多々あるのに
時間の経過と共に自分も完璧な健康体だと錯覚してしまう...。

彼に会う前は出来るだけ(見た目だけでも)完璧な健康状態で会いたいから、自分でもすごく厳しく健康管理してるんです。

でも帰ってくるとまたしばらく彼に会えないこともあり
ついつい不健康になっちゃって。。。

ダメだよね^^;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。