今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

やっと

2012-05-24 22:39:50 | 日常のこと。

今日は午前中から気温がぐんぐん上がり

お昼の一番暖かい時間には気温が20℃以上になりました

今年一番の暖かさに 肩の力も抜けたのか

気がついたら今日は肩の凝りを感じませんでした

不思議です。

寒いのが苦手で嫌いな私は
知らず知らずのうちに寒さで身体に力が入っているのかな…

っていうとすぐに彼は

「お前には北九州が合ってるんよ(*^^)b」

と言われちゃうんですけどね^^;

行けるものならすぐにでも行きたいよ…




この気温に正直なのが自然の植物で、

昨日までまだ枝ばかりが目立っていた街路樹の葉が芽吹いて

あっという間に黄緑色のキレイな木になりました。



このままずっと暖かかったらいいのになぁ


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


それでもやっぱり北九州のあの街に戻りたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。