さよなら三角 また来て四角...日本編☆第二章☆

オーストラリアから10年ぶりに帰国。特別支援教育に携わりながら
市民農園・家庭菜園に励んでいます。

雹が降った

2008年11月19日 22時45分39秒 | Web log
今日は29度まで気温が上がりました。
気持ちよい初夏。

いよいよ夏だなぁと思っていたら・・・

夜、突然雨が降り出したかと思ったら、だんだん音が
激しくなり・・・

実は、雹でした。

今日はまさにジョナサンのバースデー。

昨日はクラスメートの子供に配るカップケーキを28個作り、
今日は朝から食料の買出しにでかけ、親しくしている友人と
彼女の息子(ノア君)を招待して一緒に夕飯を食べました。

昨日からかなり長い時間、台所に立っていたような気がする。

疲れました。

そして日本から送られてきた仮面ライダーギャレンだかなんだか
の変身ベルトとカリスアローを開封。

ジョナサン、大興奮。

歯も2本抜け、小学校入学前の6歳の誕生日。

とても感慨深いものがありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。