Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

雨後山影

2011年08月22日 | 日記

きょうも雨

東京はここのところ ずっと 雨模様です

暑かった夏もそろそろおしまいなのでしょうか

 

お昼から中井にある バイオリニストで作曲家のツルノリヒロさんのスタジオに

レコーディングで行ってきました

 

今日の録音は

加賀象嵌作家で人間国宝の中川衛さんの作品 “ 雨後山影 ” から 

インスピレーションをうけてかかれた “ 雨後山影 ”  と

ツルさんのニューアルバム “ かぐやの夢 ” に納められる “ 帰月 ” の2曲

 

どちらも しとしと雨の 今日の天気にぴったりの美しい曲で

いい演奏ができたこともあり 仕上がりが待ち遠しくなりました 

発売についてはまたお知らせさせて頂きますので

皆さんも楽しみにしていてくださいね

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほのかな香り | トップ | あの世カントリーで逢いましょう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ツル)
2011-08-22 23:20:50
レコーディングありがとう。
とっても素晴らしい演奏で、早く仕上げたくなります。
九月はまさにかぐやの季節。
がんばらねば!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事