Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

さよならの前に

2011年08月26日 | 日記

3時ころ ぽつぽつ雨がきたかとおもったら

夕方にはたらいをひっくり返したかのような雨になりました 

稲妻がひかって 空が真っ二つに割れてしまいそう 

夏の終わりを告げる嵐

明日からは涼しくなるのでしょうか

 

うだるような暑さと  一日中 夢中に鳴く蝉の声

真っ黒になるまで泳いだ海と  山にこだまする花火     

溜まった宿題を終わらせなくちゃ

 

夏にさよなら

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷あります | トップ | 秋ライブへようこそ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (erico)
2011-08-26 17:24:52
Ayakoさん、今日はどうもありがとう!
雨が降る前に帰れてよかったね♪
また、ゆっくりランチしましょ☆
返信する
Unknown (会津田島の開当男山いい酒だ)
2011-08-26 21:18:57
はじめまして。
ブログ「さよならの前に」読ませていただきました。
北村薫さんの小説を読んだ後のような気持ちになりました。
なぜか懐かしく、ちょっぴりあったか。
今日は大変だったけど、結構いい一日だったかも。明日も頑張ろっ、と。
返信する
こちらこそ (Ayako)
2011-08-26 22:31:40
ericoさま
楽しかったです
またたくさん聞かせてね
返信する
ありがとうございます (Ayako)
2011-08-26 22:39:25
”会津田島の開当男山いい酒だ” さん、コメントありがとうございました
明日もいい一日になりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事