Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

Wing

2024年07月22日 | お知らせ

21日 日曜日

天王洲アイルの倉庫街の一角にある 「 KIWA天王洲 」にて

寺田志保さんのレコ初コンサートに出演してきました

志保ちゃんとは 10年以上のお付き合い

彼女の相棒であるバイオリンの楢村海香さんから紹介を受けて

舞台の演奏でご一緒したのが出会いでした

その後は 歌手のサポートや 劇伴のレコーディング 

Acoustic Cafe に参加して貰って韓国ツアーも何度もご一緒しました

 

 

今回のように 彼女のオリジナル曲だけのコンサートは初めて

想いが伝わる素敵なMCと 才能溢れる演奏に、改めて 素敵な人だなぁ...と

コンサートの終盤には私もじーーんときてしまいました

昼公演のゲスト Yuccaさん、夜公演の奥井雅美さんの歌声も素晴らしくて

ステージを私自身が楽しませて頂きました ✨

 

リハーサル、本番と短い間でしたが ありがとうございました

お疲れさま❕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテと犬のお散歩 | トップ | 暑中お見舞い申し上げます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事