Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

ビーちゃん

2014年01月30日 | 日記

朝、 お待ちかねのビーちゃんが 大量にやってきた

はて

こんなに大量の花粉団子 この春だけで消費できるのだろうか

 


お布団や洗濯物が外に干せないこの時期は 憂鬱でもあるけれど

聞く所によると 今年の春は 花粉が少なめだそう


今からビーポーレンをせっせと摂取して

マスクなし 笑顔で、春を楽しみたいものです 





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半日がかり | トップ | シュワルツコフ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーちゃん (ピック)
2014-02-02 04:49:16
こんにちは、お久しぶりです
でも、いつも楽しませてもらっていますよー

ビーポーレン、初めて知りました。
ネットで見てみると、アミノ酸などの栄養補助や花粉症やアレルギーにも良さそうですね。

花粉症の私にって、これはやってみるしかない。さっそく通販で探してみます。

よい情報をありがとうございました。

最近、寒い日には黒糖生姜紅茶やゆず茶で乗り切っています。かなり温まりますよー


返信する
ピックさん (Ayako)
2014-02-03 00:44:33
ぜひ ビーポーレン お試し下さい
我が家は これを毎日ティースプーンに1杯
ぽりぽりと食べていたら
1週間ほどで花粉症がよくなりました。

薬を飲むよりずっと楽です。
ただ・・・
味が まずいふりかけみたいで 美味しくはないです。
返信する
届きました (ピック)
2014-02-05 04:54:29
ビーちゃん、我が家にも届きました。
ブログの写真にあったものと同じものを頼んで見ました。

味は・・・粉っぽくて、昔どこかで食べたことがあるような無いような
花粉症にも体にも良さそうなんで、続けてみますね。

PS 我が家も豆まきしました。なまけ心の鬼が出ていってくれるといいのですが・・・
返信する
ビーちゃん (Ayako)
2014-02-06 10:04:50
ピックさん 早速ですね。
よい効果がでるといいなぁ・・・
美味しくないので 我が家では アイスと一緒に食べて
いるのですが ついアイスを食べ過ぎて太りそう

また 春にでも 報告待っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事