Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

骨折2か月の現状&Mini-Z復活劇(゚д゚)

2020年12月20日 21時47分18秒 | その他
骨折して2か月が経ちギプス生活にも慣れたひろせんですごきげんょ(;`Д)爻(Tヮ|


今月も病院でレントゲンを撮って、骨の現状を確認しました。

真っ二つになった箇所は

段々くっついてきたようだ。

粉砕骨折箇所も

自分じゃ良くわからないが、先生が言うには良い感じで砕けた部分が固まってきてるそうです。

ヒビの箇所も含め、順調すぎるくらいの回復具合だそうで、医者曰く
『年の割には驚異的な回復力』
だってさヽ(´¬`)ノ

・・・D〇Cのカルシウム錠剤3か月分を1か月で飲み切ったのがが効いたのか(違

順調にいけば、来月末にはギプスが取れて仕事にも復帰できるそうなので、もう少しの我慢します。

で。

あまりにヒマなので、家の中でもできる何かを探した結果

Mini-Z RWDキットをご購入Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

ってことで、次回から
Mini-Z劇場・第3期
がはじまるよ(゚д゚)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿