Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

ありっち殿、改二???(゜д゜)

2015年09月30日 20時19分14秒 | バイク
本日も快晴でしたので、バイクで通勤。

が。

朝はすんごい寒いΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)

そういえばメッシュジャケットだった・・・。

そろそろ新しい冬装備の準備ですかね(ぁ


でで。

今週末、とうとうありっち殿の空波が「通常・改」から


空波・改二

・・・に、なるという情報があったりなかったりΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)

一緒について行って確認します(

ガハラさんお持ち帰り(゜д゜)

2015年09月28日 20時51分34秒 | アニメ
本日、田園調布まで研修に行かされましたΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)

腹いせに、帰りに秋葉原に寄りました。

駅ビル内にとてもおいしいパン屋があるのでそこで嫁にお土産を購入。

ついで久々にボークスへ進入・・・。

異国の言葉が飛び交う中、ガハラさんと目が合ったので、お持ち帰り(


 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

バイクde巡礼シリーズ・「小悪魔からのジョブチェンジΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)」俺妹聖地巡礼(゜д゜)

2015年09月26日 18時40分22秒 | バイク
シルバーウィーク中に行ったの忘れてました(゜д゜)!

今回は「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」の聖地巡礼デス。

僕の家からめちゃ近いので寒くなってからと思ってたんですけど、ネタ切れなので巡礼してきました(

いつもどおりありっち殿といつもの鎮守府で待ち合わせ、そこからバイクでたったの10分で到着。

ありっち殿がキャプった画像とともにお楽しみ下さい(
千葉公園


公園内ベンチ


(゜д゜)


公園内丘の上


ベンチ


ベンチ2


黒猫OPより


OPより


続いて歩いていける距離にある神社。
神社入口


下校中


通学路


鳥居前


ジョブチェンジした黒猫改め神猫登場Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
神猫


校門前


ここから幕張方面へバイクで走って通称「あやせ公園」へ。
蹴られているのはありっち殿です(違


(゜д゜)


ありっち殿オヌヌメアングル(


最後に千葉港へ向かいました。
ポートタワー


こんな近場にいろいろあって面白かったですわ。まだ千葉市内を舞台にしたアニメがあるので、近いうち巡礼してきます(゜д゜)

20150922.ファントム@王子号メンテ(゜д゜)

2015年09月22日 19時30分56秒 | バイク
本日はありっち殿と秘密基地でこの夏を乗り切ったバイクのオイル交換をしました。

オイルの銘柄は前回と同じくニューテック ZZ-01

尚、今回はオイルフィルターも同時交換しました。

抜いたオイル。

3,500kmほど走行。結構汚れてました。

オイルフィルターもファントム買ったお店で専用工具を購入。フィルターと合わせて2000円しませんでした。

専用工具のおかげで交換はいたって簡単。


@王子はオイル銘柄変更したとき、同じオイルなら2回に1回の割合でフィルター交換してます。

交換後はエンジンの振動も減りギアの入りも「ガタン」から「スコッ」に変わり新しいオイルの感触を楽しんで少しドライブ。

次回のオイル交換は走行距離にもよりますが来年の春先かなぁ。

超地元巡礼(゜д゜)

2015年09月20日 20時43分55秒 | バイク
・・・に、行ってきました。

寒くなってきたら近場を回ろうかと思っていたのです。
まだ暑かったですけど(ぁ

今回の巡礼地は
「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」
となります。

地元なのでツーリングではないですΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)

次回からレポ開始~