Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

グロムにCRF250/M純正ナックルガードは装着できるのか?(゚д゚)・加工編

2021年11月14日 18時36分28秒 | Grom'2021
グロム沼に腰まで浸かっているひろせんですごきげんょ(゚д゚)

今週もグロムってます(ぇ

納車時に取り付けたグリップヒータがすごく良かった!

使い始めはMAXで暫くあっためて、温度が上がってきたら5段階中3段階目くらいで十分でした。

走行中~停止時までバッテリー電圧は安定してましたが、少しでもバッテリーの負担を軽くしてみようと
ナックルガード付けたらグリップに風が当たり難くなって
グリヒの効率が更にあがるんじゃね(゚д゚)アッー!!

と思って立ち上げたこの企画( ´_ゝ`)フーン

はたして
他車種純正品がグロムに装着できるかΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
の、加工編です((((゚д゚))))

今回はよくある汎用品をポン付け!ではなく、形が自分好みの
ホンダCRF250
(※HPより)
純正OPのナックルガードをグロムに取り付けてみましょうヽ(´¬`)ノ
正直、車種別商品なので無加工では無理なのはわかっております(
加工ありきでチャレンジしてみましょう!

車体との位置関係を合わせてみると、ブレーキ側はほぼ削りだけで問題なさそう。

いろいろ加工が必要なクラッチ側を進めます。

クラッチ側上部はステーを使用しミラーと共締めになります。


なので、車体側に取付可能になるようカット&ヤスる(゚д゚)



さぁどうなるか?

取付編に続く(゚д゚)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿