Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

漢の夢!?バイク用ガレージ計画(゚д゚)

2021年11月10日 22時27分55秒 | バイク
グロムの慣らし500kmを突破し徐々に回転数を上げながらモリワキサウンドを楽しんでいるひろせんですごきげんょ(゚д゚)

今までの5,000rpm縛りから6,000に上げて様子を見てます。

今週末に2回目のオイル交換してみて、状態良かったら7,000rpmまで上げる計画。

通勤では6,000rpmあれば事足りますけどね。

回転上げるとキモチイイー(゚д゚)アッー!!

さて、グロムを迎え我が家にはバイクが2台となりました。

現在MT-09はワークスの後ろでコミネ製簡易ガレージで保管しておりますが

その簡易ガレージが購入して6年目を迎え、とうとう
スチール製のパイプが折れましたΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
もう完全にまっぷたつな状態で閉めてても安定性が悪いです・・・。

根元が折れ、開閉に支障が出てます((((゚д゚))))

グロムも今はバイクカバー掛けてるだけで、色々心配なので
2台まとめて保管できるガレージ
の導入を考えることにしました。

ガレージと言えばやっぱり
漢のロマンΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
ですよね!!1!

早速知り合いの業者に見積もりとか貰ってみようと思ってます。

たのしみだーw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿