気温が高かったり低かったり桜も大変ですね(゚д゚)!
さて、前回のブログにもありました
DAYTONA製グラブバー
を装着しましたのでレポを。
酔った勢いで購入してしまったモノです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/0f/87f2761e921d87098416c5d92d66208c.jpg)
意外と
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/4f/a1aac6f6f6bdc9102f30f97d9dd7aacf.jpg)
違和感がありませんヽ(´¬`)ノ
実は、エンデュリスタンサイドバッグ装着時に、静止状態ではウインカーに当たっていない事を
確認できてましたが、長距離を走っているとズレが生じ、若干ですがウインカーに当たっていることがわかりました。
また、サイドカバーも少し傷が入ってしまったこともあり、もうちょうっと何とかできないかな~と。
そこで、以前装着できるように加工した
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/38/22d35b3f3da37c8cb2c4dba97100bbfc.jpg)
DAYTONA製マルトウイングキャリアを取り付けた穴をそのまま利用し
グラブバーを付けることにより、サイドバッグとウインカーの間にスペースを作ることができました。
実際にサイドバグを乗せてベルト類を再調整。
荷物を入れて走行テストまではしてないので、鈴鹿イベントまでにテストします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/e7/a1172252af903ebc5ee81de919ec181e.jpg)
ロンツー時はマルチウイングキャリアに換装し、トップボックスを装着。
普段はグラブバーを装着しておけば、ちょとしたツーリングにも対応。
結果的に良かったと思えるパーツでした(゚д゚)!
さて、前回のブログにもありました
DAYTONA製グラブバー
を装着しましたのでレポを。
酔った勢いで購入してしまったモノです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/0f/87f2761e921d87098416c5d92d66208c.jpg)
意外と
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/4f/a1aac6f6f6bdc9102f30f97d9dd7aacf.jpg)
違和感がありませんヽ(´¬`)ノ
実は、エンデュリスタンサイドバッグ装着時に、静止状態ではウインカーに当たっていない事を
確認できてましたが、長距離を走っているとズレが生じ、若干ですがウインカーに当たっていることがわかりました。
また、サイドカバーも少し傷が入ってしまったこともあり、もうちょうっと何とかできないかな~と。
そこで、以前装着できるように加工した
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/38/22d35b3f3da37c8cb2c4dba97100bbfc.jpg)
DAYTONA製マルトウイングキャリアを取り付けた穴をそのまま利用し
グラブバーを付けることにより、サイドバッグとウインカーの間にスペースを作ることができました。
実際にサイドバグを乗せてベルト類を再調整。
荷物を入れて走行テストまではしてないので、鈴鹿イベントまでにテストします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/e7/a1172252af903ebc5ee81de919ec181e.jpg)
ロンツー時はマルチウイングキャリアに換装し、トップボックスを装着。
普段はグラブバーを装着しておけば、ちょとしたツーリングにも対応。
結果的に良かったと思えるパーツでした(゚д゚)!
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