awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

このまま梅雨入り??

2006-05-11 | Weblog

 って感じの天気が続きますね。。。
前回の続きです。 コメントどうもありがとうございます
シャイといってもケースバイケースなんですけどね、、、ヤマトナデシコ
トンデモナイデス。。。

 コメントしていただいた方の中にも、あ~あの方だ!
と、存在とお名前が一致するようになってきました(ウレシイ!)

 WS時にも受けた質問で、ベルコモのクラスの件ですが、
やる内容はレベル1よりはハードですが、運動から離れていた方でも
このレベルから始めた方が何人もおられますし、内容が適応するかは
個人それぞれだと思います。(ちゃんとした回答になってなくてごめんなさい!)
まずは、見学または体験レッスンしていただければ一番
いいかと思います。私的には全く問題ありません。
クラス分けが出来ない分、個人のレベルに合った指導をクラス中に
出来る限り行っています。
 
 やる内容も大切ですが、どれだけ限られた時間の中、それぞれが出来る範囲で
身体意識の活性化につなげられるか(出来れば楽しみながら)、
これが最も大切にしていることなんです。
明日は四季&ベルコモで~す

明日天気にな~れ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yuko先生へ (yu-)
2006-05-12 01:27:18
今朝、の中、傘を片手に自転車を飛ばしていたら、風で傘がひっくり返っちゃいました



明日、張り切ってベルコモに参加するつもりでしたが、予定が入ってしまい行けなくなってしまいました... 私は、体も硬いしまだまだなので、ベルコモに参加するのが、とても不安でしたが、yuko先生のmessageのおかげで、少し安心しましたありがとうございます 6日のWSは、楽しさもありつつ、緊張と不安の方が大きすぎて100%楽しみきれなかったけど、次回から、もっと楽しめるように肩の力を抜いて頑張ります来週のベルコモには、ぜひ初参加したいです
返信する
お久しぶりですー (まさし)
2006-05-12 10:38:24
お久しぶりです!!

DVDの時には、お世話になりました。

アリレスDVD撮影でADをしたまさしです。

最近御会いしていないので、気になって

いました。

そしてこのブログを発見!!

最初は、ブログ始めようかなーなんて

話していたのに完璧なブログになっていて

驚きました。



これからも拝見させて頂きます!!



また近々お会い出来たらと思います!!

返信する
こんにちは! (yoshiko davis)
2006-05-13 04:03:40
久しぶりに、ゆうこさんのウエブサイトのぞいてみたら、なんという大活躍ぶり!

すばらしい!

かっこいい!!



最近の私の一番の憂鬱は、衰えていく肉体・・年のせいや、子供のせいにしてる場合ではないと、はたと目覚めてしました。



そして、単純な私は、さっそく昨日、家の近所のヨガセンターで生まれて初めてのヨガクラスにまで挑戦してみました! 

しょぼい感じの白人おじさんインストラクターが私のモチベーションをぐっと下げちゃいましたが、こんなに心身共にたるみきった私が、贅沢を言える立場でもないので、そこはぐっと我慢。

この夏の日本で、ゆうこさんのクラスを体験させてもらうことでも夢に見ながら、とりあえず、このVinyasaというクラス、しばらく続けてみようと思っています!

ゆうこさん、奮起させてくれて、どうもありがとう!



再会がとても楽しみです。



よしこ
返信する
大和撫子・・・ (みかん)
2006-05-14 04:16:35
私は、スタジオ8のオープンの頃、スタジオのホームペイジでユーコ先生の事!存じてたのですが・・・





初めは、外国の方かハーフの方だと思ってましたので・・・





日本人と知ってからでも、つい初めに持ってた印象が忘れられず





先生の日本人ポイ所を垣間見ると





ワァ~~!



日本人ポイ~~! 大和撫子~~!  っと 

思ってしまいました~







外見が日本人離れしてるので余計



意外性にビックリしてそう思えてしまうのも



あるかと・・・







真夜中に余計なコメントで!



失礼しました





テレビを見ながら、ウトウトしてしまい

変な時間に起きてしまい

夜食までしてしまいました







すぐ寝ると、脂肪になるので、



PC見ながら消化するのを待ってる所です。





お邪魔しました



おやすみなさい













返信する