awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

LAST クラス@ADS

2008-03-15 | Weblog
金曜日は私が受け持つ唯一のオープンクラスの最終日でした。
2年半ほど続けてきたクラスだったしあるチャプターが
終わるようで卒業式のようななんとも複雑な気持ちでした。
この金曜日のクラスはいろんな目的、職業を持った人が一緒に
1時間45分汗を流しながら自分の覚醒に集中するため
ある意味難しいクラスではありましたが
そのみんなの姿や成長過程(変化)を見て鳥肌の立つ思いを何度も経験しました。
自分にとっても至福の時でもありました。
だけどこれからはこの時間をこれまで後回しにしてきたことや
アウェークニングにも自分にとっても高めるための時間に利用していきたいと
思っています。不定期になりますが月毎にWSを開催していこうと思います。
またその際に皆さんとアウェークニングする時にはさらに成長できていれば
いいなと思います。
小川夫妻、ADSのスタッフの皆さん、受講者のみなさん、
これまで本当にありがとうございました
わざわざお仕事を調整しながら受講してくれた方々、
寄せ書きや心温まるお言葉などみなさん本当にどうもありがとう

最新の画像もっと見る