awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

しょーこちゃんとモモの奮闘ぶり、、、

2005-11-29 | Weblog

少し遅くなりましたが、WS参加者のみなさん、お疲れ様でした。それから
ありがとうございました。
今回はモモの提案でアリレスをロータス8さんのスタジオで展示、販売をさせてもらうということだったのですが、私自身WS自体に集中したかったのでこっちはモモに任せきっていました。
さすがに日本語がまだまだなこともあり、長年のベストフレンド、しょーこチャンにヘルプを頼み忙しいスケジュールの中、応援に駆けつけて来てもらいました。(アリガトいつも私にとって心強い存在です)
 今回はアリレスの紹介ができればいいなってくらいの気持ちだったのですが、それ以上の反応に感謝でした。実際に現場で商品を渡したり、実際に生徒さんが愛用してくれていたりすると、旅立った子供を思う気持ちに近いものを感じます。 ロータス8の酒造さん&みきさん、どうもありがとう。。。
 次回ロータス8でのWSは 1月14日土曜日に決定です。 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (ryoko*)
2005-11-29 01:16:23
こんにちは。

先日のWSに参加させていただきました。リピーターですが、毎回細胞が入れ替わったような気分になるのが印象的です。

今回はアリレスの販売があったので、図々しくもたくさんお話させていただいて(いや前回もかな;)楽しかったです。

僭越ですが、blogにWSのことを書かせていただいたので、URLをお知らせします(コメント記入の機能がないのが残念です)。

次回のWS、アリレスの新作、どちらも楽しみです。またリスペクトされに行きますね!

返信する
ボレロ! (AIKO)
2005-11-30 00:20:02
お疲れ様です!今日アリレスのボレロが家に届きました!!素敵です!!!



また一月にWSでお世話になるつもりです!!

楽しみにしてまーす!!
返信する
コメントありがとう! (yuko)
2005-11-30 08:19:01
Ryoko san,今回もWS参加ありがとう!WS後に書いていただいたような気がするのですがURLがどうしても見つかりません。教えてください!

Aiko san,久しぶりに元気そうな姿を見て嬉しかったです!アリレス愛用もありがとうございます!!! 1月にお会いできること楽しみにしています!

ysj
返信する
☆URL☆ (ryoko*)
2005-11-30 14:50:29
お返事ありがとうございます! 

URLは直接お渡ししていなくって、コチラのコメントのURL欄に記入しただけにしてしまっていました。

画面に表示されないのですね・・・;

コメントの名前が表示されているところがリンクのようです。私の名前をクリックしていただければ、リンクします。

説明不足ですみませんでした。

1月も予約します~♪

返信する
blog拝見しました。 (yuko)
2005-12-01 21:13:54
読ませて頂きました。そんな風に感じていただいたなんて、、、とっても嬉しいしありがたいです。私ももっともっと精進しなければと思います。 またお会いできることを心から楽しみにしていますね!!!子育てもお互いがんばりましょうね~

返信する