awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

「女優魂」放映されます。

2005-12-01 | Weblog

 皆さんに自分が出ているものを「見てね~」と言うのも何かね~?!と思いつつ書きます。今晩関東地区では以前ブログにも書きました番組が放映されます。
日テレ4チャンネルで確か、零時(もしくは0:30am)からの30分番組です。
 地方ではもうすでに放映されたらしく、私の姉家族や友人たちに知らせるのを
忘れていました。。。
 自分のことは置いといて、きっと番組自体は結構楽しいと思います。

昨夜はこなとモモと3人で青山にあるブラジル料理のレストランBARBACOAに行って来ました。わたしの知っている限り南米料理は肉が中心の場合が多いと思いますが
ここも次から次にグリルから出されてきたばかりの肉を食べる分だけ目の前で切ってくれます。 普段どちらかというと肉より魚タイプの私と、お肉大好きなこなとモモ。
負けないぞ(?)とできる限りのお肉を口にした性か、今朝胃の辺りが重いです。。。
これからのクラスで汗流してきます。
よい一日を





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番組、拝見しました! (abienty)
2005-12-02 02:05:07
 はじめてコメントさせていただきます。

仕事から帰って途中からでしたが、番組拝見しました。ちょうど、私の好きなヘップバーンやマイケルジャクソンのお話で、とても興味をもって拝見しました。そういう凡人では経験できない話を決して鼻にかけることなくおだやかな口調で話されていらして、とても好印象でした。で、番組が終わってから、ためしに、ヤフーで検索をかけたら、http://girls.www.infoseek.co.jp/express/sparkling2005/yoga/にたどりつき、そこからこちらのblogにたどりつきました。いきなりでぶしつけかと思いましたが、番組を拝見してとても感動?(というのとはちょいと違いますが・・)して思わず書き込ませていただきました。

 ヘップバーンの映画は全てみていますし、後半の数本は日本初公開封切りで見ています。で、マイケルジャクソンは、ジャクソン5のあたりから知っていますし、ベンのテーマの映画は、ロードショウで見ていますし、スリラーは当然「LPレコード」(CDではなく・・です)で持っているという年代です。

 スリラーをはじめ一連のPVではとても楽しませていただきました。そのメンバーとして踊っていらしたとは、素晴らしい!!東京公演の時もきっとステージにいらしたのですね。とてつもなくすごいです!

 今度、ぜひファントムやCATS、ライオンキングあたりも見に行こうと思っています。ご出演はされていらしゃらないようですが、多方面でのご活躍、これからも蔭ながら応援させていただいております。

ぶしつけなコメント、失礼しました。
返信する
Unknown (yuko)
2005-12-02 07:27:51
はじめまして。そういう風に感じていただき嬉しいです。。。励みになります!これからもがんばります。番組でひとつの大きな嘘は私はもう現役中のダンサーではない、ということなんです。それでもいいから、と言われずうずうしくも出演してしまいました。。。これからもよろしく!です。
返信する
テレビみました!! (AIKO)
2005-12-02 15:22:27
昨日・・・今日!?テレビ見ましたよん!

彼が「すげー!すげー!!」の連発でした
返信する
テレビみました!! (AIKO)
2005-12-02 15:22:28
昨日・・・今日!?テレビ見ましたよん!

彼が「すげー!すげー!!」の連発でした
返信する
やっちゃった・・・ (AIKO)
2005-12-02 15:36:49
先生ごめんなさい、二回も同じコメントが入ってしまった・・・。(ボタンの押し間違え)



とにかくテレビ、楽しく拝見させていただきました



ヘップバーンの微笑みでパワーをもらったとおっしゃってましたが、その微笑みをもらったユーコ先生の微笑みからパワーをもらっている私です

テレビを見て、また元気がでました

ありがとうございまーす!!
返信する
観ましたー☆ (ryoko)
2005-12-02 16:29:32
"女優魂"拝見しました。番組の内容を知らなかったのですが、結構わからないものなのでしょうね。ユーコさんは実際にお会いするのとテレビとで、あまり雰囲気が変わらないですね。

マイケルが好きでダンスを始めた世代の夫が、PVを見て大興奮でした。ふふふ。

blog訪問、ありがとうございました。コメントに感謝☆です。私もお会いできるのを心から楽しみにしています!
返信する
動くYukoさんを見れて感激っ! (Yumi)
2005-12-02 18:48:34
初めてコメントさせていただきます。

夜なんとなくテレビを付けっぱなしにしていたら、あららっ!コスモポリタンのインタピュー記事でYukoさんの事を知り、「人間の体って美しい、あたしもちょっと鍛えてみよう」って思いArylesのウェアを買って、そんでもって未だ何も初めてません・・・。テレビでは座っている姿も姿勢がピンッ伸びて、鍛えてる人って動いてなくても姿自体が美しいととあらためて思いました。 まずは、私も暫くお休みしている舞踊を再開し、体を動かすことにします。 今後もYukoさんの活躍を色んな所で見れる事を期待しています☆
返信する
Unknown (マリコ)
2005-12-03 01:12:45
見れなかったけど、きっと素敵だったろうな~って。

ユーコさんそのものは今ここにいて、全くそのもの、そのもので素敵に生きているということが素晴らしいのです。実感でそう思います。
返信する
同じく拝見しました。 (\en)
2005-12-08 02:33:49
はじめまして。私も女優魂拝見しました。

私も雑誌等ですでに拝見していてお顔とダンサーで、またスポーツウェア(おしゃれ♪)のデザイナーさんをされてることは存知上げてたので、ちょっとうれしかったです。

ヨガもピラティスもダンスも人間の体って美しく作られてるものだなーと本当に感心します。これからもがんばってくださいね♪応援してます♪
返信する
素敵!! (JUNE)
2005-12-13 02:10:49
始めまして。。私も女優魂を拝見しました。



凄く姿勢もキレイで、オーラのあるユーコさんに

女性ある私もついつい見とれてしまいました。



前々からヨガを始めたいと思っていたのですが、

今回は絶対に始めようと思いました!!!

頑張ってユーコさんの様な体系に近づきたいです!



これからも色んなところでユーコさんの活躍が見れるように期待しております!



頑張ってください!!!
返信する