awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

遅くなりましたが。。。

2006-06-26 | Weblog
 初体験講座、無事終了しました。 多数の参加者の皆様、
イベントを実現させてくださったスタッフの皆様にお礼を申し上げます。

 フットサルコートの人工芝もなかなかでしたよね?!
通常よりクラスのメニューは楽だったと思うのですが、伝えたいことが伝わっていたらいいな、
と思います。

 もしクラスで分からない事などがあったら、私を捕まえて聞いてくだい。
ご遠慮なく。。。 

 ちなみに、TVベリサタはまだ見てないのですが、どうやら
ビートコアのパートが無酸素運動と間違って書かれていたようです。
アウェークニングは最初から最後まで有酸素運動です。




最新の画像もっと見る