awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

あれから1年!?

2007-11-19 | Weblog
そう、去年のこの日は二子玉川でWSだったんですよね~
みなさん、お元気ですか~?!
昨日はFC東京とガンバ大阪の試合を観に行きました。
面白いゲームだったけど結構寒かったせいか、
今日はちょっと鼻水、喉がやられてます
クヤシー、、、
みなさんも風邪などには気をつけてね~

今晩は久保田利伸さん、アマゾンズのライブに行ってきま~す



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横須賀のakiです。)
2007-11-20 15:48:47
お久しぶりです!!横須賀のakiでございます^^

1年前の二子玉川でのWS楽しかったです!
1年たつのって、すっごい早いですね!!
私はアウェークニングを通して、たくさんのものを学びました。外面的なことだけではなく、むしろメンタルな部分の変化が大きいです。
最近WSがなくて、残念です。。。
来年の集中キャンプ楽しみにしてます!!
返信する