awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

mook本撮影終了。。。

2007-11-13 | Weblog
 日曜日の料理ページ撮影、無事終わりました
なんだか楽しかった~正直、自分がカメラの前に立つより
食べ物の盛り付け方や色彩をコーディネイトしたりするほうが楽しいかも
って思ったりもしました
とはいっても、私の料理は思いつきでやることがほとんどなので
2回同じ味、まったく同じレシピを作ってほしいと言われても、出来ない料理が多いのです 
でもその中でも、簡単であまりいろんな材料、スパイスを
使っていないのでリピート可能なオリジナルレシピを今回は紹介させて
いただきました撮影後、カメラマン、スタッフの方も
おかわりしてくださるほど、美味しいっって食べてくれたのが
すごくウレシカッタナ~
本が完成したらぜひトライしてみてくださいねー。
(自信ついた私



最新の画像もっと見る