awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

PV撮影

2008-02-23 | Weblog
今日は朝から芝浦のスタジオで、私自身関わらせていただいているプロジェクトのPV撮影がありました。
 3月2週目の金曜日でベルコモの私のレギュラークラスは閉講と
させていただくのですが
4月よりある新プログラムをご紹介できるようになりますので
また追って告知させていただきます。お楽しみに

3日前、背中の全体が急に縮まった感じで呼吸も浅くしかできないし
激痛とひねれない、腕も動かせない!感覚に襲われ、ど、どうしよーーー
ぎっくりでもないし、頚椎ヘルニアからくる症状ではないし
その理由のわからない症状と痛みに、気分はグレー以下
翌日四季内のスポーツマッサージに診てもらうと
がちがちに固まっている状態でとにかくほぐす、しかないと。。
この二日間のクラス中に自分で調整することと、鍼、マッサージのおかげで
寝返りが少しできるようになった程度にはなっていましたが、
今朝は体が壊れるのを覚悟で撮影に臨みました。が、やっていくうちに
その部分がほぐれて終了時には、まだまだ行ける~
体って不思議。。。ここのところ撮影なども続いていたし、
肉体的&精神的なストレスもたたってこうなったんだと思い、
反省してます。完全なる休養も大切なことです
(と、自分に言い聞かせ

PS.Y氏15KG減量成功


 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひこ)
2008-02-25 13:19:26
以前ロータスでユーコさんのクラスに数回参加したものです。その後、家族の看病など多忙な日々が重なり身体を鈍らせています。もともと多めの体重で容姿もちろん健康面が心配です。食の量は多いほうではありませんで何か原因があるのでしょうが水を飲んでも太るとは私のこと?といったかんじ。今回Y氏の件ブログで拝見し方法等、知りたいのですが教えていただけると有り難いのですが。
返信する
大丈夫ですか? (ブラジリアン)
2008-02-26 11:37:59
はじめまして(^0^
マイケルジャクソン大好き、ダンス大好きのブラジリアンです★ お体大丈夫ですか?背中って一度やってしまうと、癖になりますよね(--;僕も同じ経験があります!本番前に腰を潰したのに、本番になると全く痛みを感じないんですよね!なぜ!?本当に体は不思議ですよねぇ(^^ 無理せずに頑張ってくださいね★ また、遊びに来ます♪一度、東京に行ったときレッスンに参加したいです!
返信する
はじめまして (りえ)
2008-02-27 01:20:26
 ユーコ先生初めまして。去年の12月に札幌から東京へ引っ越してきた「りえ」と申します。ナイナイの番組でアウェークニングを初めて知ってから、「うわ~、やりたい~!絶対ユーコ先生に習おう」と強く思いっていたのですが、慣れない環境での生活で、体調を崩し、最近やっと復帰しました。さてそろそろ習うぞ!と思ったら・・・。ベルコモのレッスン、終わっちゃうんですか~・・。新プログラムとは、ベルコモでのレッスンですか?気になります・・・。私のような一般の人も習えますか?先生、待ってますので、是非告知よろしくお願いします
返信する
キカイダー (おゆみ)
2008-03-01 15:41:44
せんせーい!!
ちょっとお、、またしぼった??
鍛えすぎてませんか(笑)
あまり無理しないでくださいね!!
みすゆー、、
返信する
大阪では・・・? (きゃめ)
2008-03-01 15:43:47
初めまして本屋で先生のDVDを発見してから、アウェークニングにとっても興味を持っています調べると昨年は大阪でもワークショップが数回あったようなんですが、今年もぜひ行ってほしいです~
先生方のBODY目指して頑張りまーす!
返信する