awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

祝baby。。。

2007-10-30 | Weblog
天気のいい日はそれだけで気分がいい
です。朝あざみ野に向う途中、大声を出して一人歌っている私の横には
バンが走っており、その中から4,5名の人が
一緒にこっちを見ていたんですそう、見られてました
ま、声は聞こえてなかっただろうと、その後も続けましたけど
 ご報告が遅くなりましたが、アシスタントまた初級クラスの
講師を務めてくださっていたなおさんが10月の大阪WSを
最後に産休に入られました
とはいっても、彼女もタフで今現在もいろんなクラスや講座にも参加されており
ベービー誕生後のリチャージされたなおさんの復帰も今から楽しみです 

 ヨガフェスタのアウェークニングWSの記事が雑誌ターザンに掲載されております。
フェスタ期間中たて続けにクラスに参加されたライターさん
どうもお疲れ様でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (さとう)
2007-10-31 18:31:06
はじめまして。
ブログ、いつも拝見させていただいています。

実は、私は四季時代のなおさんの大ファンで
どうしていらっしゃるかと、思っていたところ
ユーコさんのところにたどり着きました。
お元気で、頑張っていらっしゃるようで
とてもうれしいです。
このたび、ご出産されるようでまたまたうれしくて
思わず、コメントいたしました。
ユーコさんのブログに、コメントするのは
筋違いかと思いましたが、
おめでとうございますとお伝えする方法が
わからなくて、申し訳ありませんが
こちらに、送らせていただきました。
お忙しい所お手数ですが、「おめでとうございます。
私も、昨年娘を出産しました。お体に気をつけて
元気なお子さんを産んでくださいね。」とお伝え
頂けないでしょうか?
勝手なことを言いまして、申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ysj)
2007-11-02 07:54:15
さとう様、
了解しました
返信する