awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

癒しフェアin OSAKA.

2008-03-08 | Weblog
またまた告知が遅くなってしまいましたが、、、、。
本日大阪でWSを行います
癒しフェアというイベントで昨年は東京ビッグサイトで
開催された癒しに関する大きなイベントです。今日、明日
インデックス大阪で行われます。私も昨年のイベントに引き続き
お招きいただいています。
一般参加も可能なWSもあるようなので、関西方面のみなさん
今日お時間のある方、
ぜひ遊びにいらしてくださ~い
約一年ぶりの大阪です。日帰りだけど楽しみですroket/}

~~~~~~そして~~~~~~
昨日の癒しフェアでの一般公開アウェークニングセッションとWSは無事終了
しました。写真は帰りの新幹線でゆかさんとの一枚です
公開もWSもとにかく
皆さんがアツかった
正直なありがたい感想です
沢山の方々のご参加本当に本当にありがとうございました。
また大阪行きますからねー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しフェア (nori)
2008-03-09 01:41:26
本日ワークショップに参加させていただきました

超超~~楽しかったです

yukoさんがあまりに素敵なかたで引き込まれました

ぜひ、またこのような企画をお願いします

最高にモチベーションあがりました
ありがとうございます
返信する
癒しフェア Osaka (Ayako)
2008-03-09 20:41:10
yukoさんのパフォーマンスを見る事が出来て、感動しました自宅でもDVDを見ながらトライしてみます!ヨガをしているのですが、体の軸を意識しながらポーズをとると以前よりも、意識する場所が変わったり、いつもよりも心地良くポーズをとることが出来ましたありがとうございます
返信する
Unknown (Hatsumi)
2008-03-09 22:45:58
今回も参加させていただきました

自宅でDVD見ながらとは違ってわかりやすく指導して下さり、凄く楽しかったです
ありがとうございます

アウェークニング大好きです。
また、20日のnaoさんの大阪WS行ってきます
返信する
Unknown (きゃめ)
2008-03-11 23:47:01
きゃー??WS行きたかったです!20日も大阪であるんですか?20日はすでに予定があるので行けないけど告知はどこを見たらいいのでしょうか…
返信する
癒しフェアinOSAKA (Youko)
2008-03-13 23:36:19
インテックスでのWS、参加させていただきました!

以前チャンプルのマイケル・ジャクソンspの際に拝見して、こんなにどの動きを見ても格好よく綺麗なんて!
と、あまりの美しさに衝撃!!
バレエ→ストリートダンスへ移行した私にとって、本当に理想の体系と動き
まさか実際に同じ空間で、動けるなんて!!
でもヨガ系はした事がないし(格好も全然ヨガ系に向いてる格好でなかったし。。)、ドキドキと緊張で参加しました(公開WSも拝見いたしました)。

いざ!
始まると、今まで自分が長年疑問に思っていた体の使い方のナゾがとけましたし、とっても分かりやすくて、動きもバランスよく、テンポよく組まれていて、本当に楽しく体動かす事ができました
お気に入りは、カポエラを取り入れている動き(背中の稼動域って意外とあるんだ!)と、しゃがんで片足を右へ左への動き(どちらもyukoさんの動きがとっても素敵)が心地よく、好きな動きです。
そして筋肉痛になった部分が、背中と腰の境目(パンツを履くとお肉がのるであろう部分)、お尻と太ももの境目(ほっておくとお尻と足の共有地帯になってしまう部分)、裏もも、内もも等、本来一番消費&代謝UPのしにくい部分でした
やっぱり、すごい(目からウロコ)…
また参加したーいッ!!と思いました
また来られる事を、楽しみに待っています

そして、写真ご一緒していただきまして、ありがとうございました!
携帯の調子が悪く(撮ってくださった方、すみませんでした。また、ありがとうございました)、貴重なお時間をいただく事となり、すみませんでした(写真を撮れなかった皆様、すみませんでした)。。。
私にとって、一生忘れられない貴重なものとなりました!

本当にありがとうございました
返信する
癒しフェア (rei)
2008-03-14 14:10:37
WS参加させて頂きました。

いつもDVDで拝見していた、先生を見れて感激でした~!!

素敵すぎます!!先生のオーラに思わず、見とれてしまいました!!
改めて、毎日アウェークニング頑張ろうと思いました!!

また是非是非ワークショップをしに来て下さい!!

アリレスの販売もあると、とても嬉しいです。

先生が来ていたパーカー可愛かったです。
返信する