「飽和の中に」 クォン・サンウ、「アバターに勝ちたい」
|
|||||
|
|
「飽和の中に」 クォン・サンウ、「アバターに勝ちたい」
|
|||||
|
|
映画『砲火の中へ』が カンヌフィルムマーケットのプロモーション映像だけで、4カ国に輸出された。
同映画は 12日に開幕したカンヌ国際映画祭のフィルムマーケットで、12分のプロモーション映像を公開。
その後14日と16日、計4回にわたり行われたプロモーション映像スクリーニングには、米国のパラマウント、キノ、メグノリア、日本のギャガ、東映、アミューズなど世界各国の主要バイヤーたちが姿を見せた。
結局、購入を決めたイギリス、ドイツに続き、スクリーニング直後、シンガポール、ロシアとも契約を結び、『砲火の中へ』は22日現在まで4カ国への輸出が決まっている。
日本が買ってくれないと・・・字幕付きで見えないよ・・・
アメリカも買ってくれるといいけど・・・
サンウの名前が アメリカでも 聞こえるようになれば 嬉しいよ!
|
|
砲火の中へ(포화속으로) |
|
1950年8月、韓国戦争の運命を賭けた洛東江支持線を守るため、南と北のすさまじい戦いの真っ只中に、制服を着て砲火の中に飛び込んだ学徒兵71人の悲しくて偉大な戦闘を描いた戦争実話。 |
|
|
|