じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

カラオケ第一興商DAM 「蛍」配信開始!!

2012-01-19 | Weblog
カラオケに行ったら 「蛍」唄ってみよう!
 
 
 
◆FCよりお知らせ・・・
 
 
ミニアルバム「Missing」に収録されている「蛍」が 1月24日(火)より カラオケ第一興商DAMにて配信開始!

皆さん 是非 カラオケで歌ってみてください!!

【配信曲】「蛍」
【配信番号】2618-56
 

 

               

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね~ (サンウ・バーバ )
2012-01-19 22:49:49
遅くから

車の中でCD聴いてサンウに浸ってるよ・・
たいてい主人と一緒なので「日本語うまいな~」「優しい声だなあ~」との評
火曜日「大物」の録画観てたら「この日本人の声サンウのイメージと全然ちがうなあ~」
洗脳してます。
蛍に力入れてるんですね?これってホタルだけど冬の曲なんですよね。
カラオケて久しく行ってないな~
返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2012-01-20 08:23:56
おはよう~・・・

日本の事務所は 「蛍」に力入れているようですね。

ドラマが遠ざかっているから 歌の方で 攻めるつもりかな?

K-POPの曲とか だいぶ違うような気もするけれど・・・

聞きやすく 唄いやすい曲のように思います。
リュウ・シウォンも 日本進出したての頃 曲を出してヒットした事があったから 
サンウもそう考えているのかな?

ヒットした曲があれば ファンミでも唄えるし・・

今度のディナーショーの時 また新しい曲の 発表があるようですね。

でも、やっぱり サンウには 演技の方で頑張って欲しいと思います。

出来れば 「天階」「悲恋」に続くような作品。
永遠に残るような作品。

そんな作品のオファーが 来て欲しいですね。
返信する

コメントを投稿