じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

クァク・キョンテク監督のサンウ評価

2012-01-18 | Weblog
クァク・キョンテク監督「クォン・サンウ、演技力に比べて 大衆評価切り下げされた」
 
 
 
 
 
クァク・キョンテク監督が クォン・サンウを眺める時 感じる切ない心を現わした。

クァク・キョンテク監督は  1月17日に放送されたケーブルチャンネル ストーリー来た 「李美淑のベドシン」で 「その間一緒に作品をした俳優の中で 一番愛着の行く人は誰か?」の質問に 「クォン・サンウだ」と返事した。

クァク・キョンテク監督は「痛症」が 興行にならなくて悪に差してする音ではない。 クォン・サンウは 演技者として演技外的なものなどのため 評価切り下げされているようだ」と明らかにした。

クォン・サンウは 去年クァク・キョンテク監督が 演出した映画 「痛症」で痛症を感じることができない主人公ナムスン役を引き受けて 精励院と哀切な愛話をお目見えした。

クァク・キョンテク監督は 「クォン・サンウは 立派な演技者なのに (演技外的な) そんなものなどのため 本人が願う結果が得る事ができない 焦れったがって くたびれる姿を見た。 もう一度 本人自ら楽しみがわいて結果に満足することができる作品を (一緒に) して見たい」と言った。

一方 この日 クァク・キョンテク監督は過去通った医大をあきらめて 突然アメリカで留学をして 映画監督夢を育てた事情と興行失敗で 経験した気苦労を打ち明けた。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿