じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

昨日 サンウは・・・

2009-05-24 | Weblog

店に 出ている!

 

 

 

 

念願の店だけど 大きいお店のようだし・・・オープンの時みたいな 忙しさは いつまでもは 続かないよね。場所は いいと聞いているので 味とサービスで 頑張らないと!!サンウのサイン会も キャンプの次の週に入っているし・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティオス~ (サンウ・バーバ)
2009-05-24 22:16:46
またまたこんばんわ~

この画像偶然に店に行った人が撮ったんだって??

サイン会も3週間前に告知??

情報さえ早くに分かったら・・高いFCツワーにしないで・・安くでサンウssIに会えるかも?

その情報が難しいよね・・
旅行会社のフリーパックなら¥39800からあるけど・・(ホテルへの送迎付き)

個人で宿と飛行機別個に取ると¥50000はいるよね・・

↑の黒いV首Tシャツ 格好いいね~サンウが着てるからかな??サイズM/Fらしいね・・
(たまちゃんがいってたのこれだね・・OKです)

追記)21;19の携帯メール私のとこ着たけどきっと配信ミスだよね??お知らせまで
返信する
いや~・・・ごめん。ごめん! (たまちゃん)
2009-05-25 08:40:07
サンウ・バーバさん ごめん!

携帯の送信 すだちさん行きです。
あて先違いみたい。
言われるまで 気が付かなかった!
って言うか?
全然 返事なかったから??だったけど・・・
で、こないはずだわ~・・

携帯にサンウの画像送った時 サンウのTシャツサンウ・バーバさんに 頼もうかって言う話でたけど・・・実は・・

でも、インフルエンザで こんな時期だし・・・高額料金で行くのに頼みにくいな~って思っていたの。

そしたら、 バーバさんの方から Tシャツの事言ってくれて・・・

で、夜また すだちさんからメール 来たので
返事送ったつもりが・・・

で、昨夜 まだ この続きがあって・・
このあと ひどい目に 遭っていたのです。

食あたり もしくは食中毒でしょうか?
携帯の返事をうつ時も ちょっと変だったけど・・9時半あたりから めまいがしてきて・・
はきそうになって・・冷や汗がでて・・

一晩中 トイレに・・
一晩で げっそり痩せてしまいました。
今は 元のとおりになったけど、
仕事は 休みました。
返信する
ケンチャナ? (すだち)
2009-05-25 08:55:24
おはよう

そりゃ 返事こないはずだわ~


大丈夫?


バーバーさんには あつかましく お願いしました


細いたまちゃんが また細くなったんじゃない?

間違ったメール こっちに 回してくださいね


返信する
こちらこそ~ (サンウ・バーバ)
2009-05-25 09:44:22
おはよう~

たまちゃん大丈夫ですか?
本当に細い人ほど・・気をつけてくださいね!
吐いたりくだしたりの「ノロ・・」的風邪も流行ってるらしいから~お大事にね。


私なんか・・少々では、大丈夫・・だから太め

サンウの開店祝いに沢山買ってあげたかったけど・・一人分では、限度あるし・・よかった・よかった!

何かファイト沸いてきたよ~

由美ちゃんが旦那に打ち明けられず(京都でイベント会社経営してて大打撃らしい?)
やっと昨日告白してOKが出たので行く事にしましたが?全部バーバ姉さんのおごりの旅て事らしい??そんな事有り得ないけど、きっと旦那さん騙された振りしてくれてるんじゃないかな~

まだ、何かあれば連絡してね~
返信する
すだちさんへ (たまちゃん)
2009-05-25 19:44:35
皆さん お騒がせしました。

という事で・・・

携帯メールを送信の時は もう、だいぶムカムカきてました。
それから・・・です。

でも、今日はずる休み?して 一般のチング?3人と お茶してきました。

みんな WOWOWの「悪い愛」見てくれているようですよ・・・

明日3話だから 今はラブラブのところだわさ~
それから 長いのにね~・・

キャンプの話が そろそろ出てきて・・・
由美ちゃん きっとバレテると思う。

優しいね・・・騙されてくれているんだわ。
お姉さんが 全面的支援はないでしょ・・いくらなんでも~

あっ、それから もし お願いしたTシャツなかったら 何でも良いですので よろしくお願いします。
返信する
大丈夫ですか? (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2009-05-26 17:29:07
大変な思いをしましたね....,。

めまいと吐き気は ホント 辛いですよね.....。

吐いて 直ってきたなら やっぱり 食べた物が悪いんだよね。

無理をしない様に 大事にしてくださいね。

返信する
姉さんへ (たまちゃん)
2009-05-26 20:20:43
姉さん こんばんわ・・

このあいだは ムカデにかまれるし・・
今度は これだし・・・

なんか~大殺界ですかね~

でも、私 復活早いから ケンチャナよ~

味が妙と思ったら やめたらよかったのにね・・

いやしいから。大失敗です!
以後気をつけます!

返信する

コメントを投稿