じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (すだち)
2009-05-24 09:16:22
たまちゃん おはよう

旦那の会社が 6月からクールビズで ノーネクタイで スーツ着なくていいんだけど こうなったらなったで 面倒くさい


あまりお天気が よくないけど うちも 衣替えする予定!


あくまで予定だから 気分次第

4人分となると結構時間かかるんよ

ワンちゃん達の衣替えは 終わった?

あまり毛並みが長くないから 抜け毛は ひどくないのかな?


ワンちゃん達の苦手な?夏も 近いね
返信する
座り込んでます。 (たまちゃん)
2009-05-24 09:26:52
おはよう・・

スケジュールの予定は 立てているけど・・・

いまだ 座り込んで「刑事コロンボ」のDVDを見てます。
コロンボになって 推理しながら・・・

衣替え 午前中は 無理かも?

今日中には するつもりだけど・・・??

ワンコは もう、だいぶ前から 毛が抜けて今はとっても 大変です。

天気が良くなると 今日も庭で遊んでやります。
また、今日の ワンコ画像アップするかも?

 
返信する
衣換え (サンウ・バーバ)
2009-05-24 21:08:37
たまちゃん・すだちさんこんばんわ

我が家も土・日で衣換えでした。
て言うかどこも行けなかったのでやることに・・

ホットカーペットをかたずけ手・・同時に扇風機だしました。

大布団から肌布団・・

チューリップの球根乾かしてミニトマトの苗へ

毎週少しずつすればいいのにね・・

たまちゃんもすだちさんも良い奥さんですね~
我が家は、昔から衣換えは、各自でします・・

主人は、実に手際がいいですよ・・
下着入れも夏物を前に入れ替え・・古くなったのは、リサイクル袋にいれ・・本日ジャスコで夏物の補充買い物して全てラベル剥がしてタンスに入れてたよ・・

靴みがきも日曜日にまとめて・・
アイロンかけも実に上手・・

自分でするから買い物する時も品質表示みて
ポリは、アイロンかけが楽だとか形体補正使用の物を選んだり助かりますよ・・

私悪妻でしょうか・・
いや、適当に良い感じかもって思う事にしてますが?? 
返信する
えっ、扇風機? (たまちゃん)
2009-05-24 21:30:46
サンウ・バーバさん はやっ!
扇風機出したの?

うちは扇風機は 7月になってからよ~・・
クーラーは ほとんど使わないから。

衣替えはいいけど 着ない服って多いね。
特に夏服は 多くて・・・箪笥に入れられないから これからは 買わんようにしようと心に決めました。

1回着ただけの服も多くて・・
好きな服は 色がはげるまで着るのにね。

リサイクルって どこに出せばいいの?
ごみには出せないし・・・

ダンボール3つはあるけど。
着ない服。
でも、ブランドじゃないから。
安物だし~


おっぱの 洋服好きは凄いよ~
服だけでなく 帽子も靴も・・
多い多い。
その点 サンウは 芸能人の割りに 大事に物を使っているね。
使いまわしを良くしてるし、

旦那様は 楽な人やね~・・
サンウみたい!!
サンウもきっと 自分の事は自分でやってるよ、きっと!!
返信する
しなかった (すだち)
2009-05-24 21:50:22
こんばんは

冷蔵庫の中の有り合わせで 炒飯を作って…


娘と八尾までお買い物……


衣替え しなかったぁ


バーバーさん いいご主人だね


去年 たまちゃんとお泊まりさせてもらった時も 私達三人のため御自分は 二階にあがられて 私達 思い切り喋りまくったよね


うちは 皆 私まかせなんだから


私も 疲れるっちゅうの!!


たまちゃんもバーバーさんも 働き者だから見習わなくちゃ


我が家 まだ ストーブが 台所の隅で ちいさくなってます


返信する
しなかったの? (たまちゃん)
2009-05-25 08:24:00
おっぱよう・・

私は やったよ~(エヘン)
でも、ほんま 着ない服多いから~
もう、買わないようにしなくちゃ~・・

ストーブも 片付けるの面倒臭いよね~
底に残っている灯油 スポイドみたいなので吸い取って・・・

埃とって・・箱に入れて物置に・・・
4つくらい やらなあかんから・・・
使うの嫌になる・・(今年の冬からは 2つくらいにしたいよ)

年をとると だんだん面倒臭くなるから・・
あかんな~・・・

サンウとこは そんなん誰がしてるんかな?
○ヨンも手伝ってくれるんかな?

もう、ちょっとは 手伝えよ~・・○ヨン!!
返信する

コメントを投稿