じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

寒い・・・

2008-11-19 | Weblog

今日は 天気予報のとおり・・・

本当に寒いです。雨も降ってるし・・・何もしないで コタツの中でじっとしていたいけど。昼からは パートなの。 それでは そろそろ支度を始めましょうか?人間 好き勝手にやっていると 自由である事の 有り難味が分からなくなりそうだから・・パートに行って いろいろ気を使う事も 大切かな?ところで ウリサンウ 相変わらず・・・知りたい情報はなくて ど~でもいいような話題ばかり・・・誰がしょ~うもない噂 流しているのやら・・・ よりによって テヨンが 臨月でオーストラリアに出産に行っているって??そんなバカな事!!・・この間の結婚式(9月28日)7~8ヶ月だったって!?それはない!! 今 臨月だったら 2月だよね! まだ、サンウその頃「BAD LOVE」の撮影だったよね。そんな事・・・ だったら サンウ 大嘘つきだから・・・ 出産なんてしていたら 韓国に帰って来れないよ・・・と いかん・いかん行く用意しなくちゃ~・・・ 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
計算上手~ (サンウ・バーバ)
2008-11-19 18:44:23
こんばんわ~

たまちゃんとバーバ・・思考回路バッチシ!!
バーバも指数えたよ。
11月臨月は、あり・・これ凄すぎ・・無理?
3~4月のインタビューで、好きな(結婚?)人は、いるけど・・相手が・・なんて言ってたような?ま~結婚しちゃったんだから、子供好きなサンウだから早く産まれて落ち着くのもいいけどね・・

私ごとですが・・ちよっとサンウ似の息子
結婚7年目にして、女の子のパパに3月中旬なる予定もうすぐ6ヶ月(6月妊娠説~笑い)
サンウ家と同じ頃だと嬉しいな~
何か噺無茶苦茶ですんません・・

そうそう、映画とドラマ決まりそうな記事出てたよ・・本当なら超嬉しいね~ 
返信する
バーバさん!!おめでとう! (たまちゃん)
2008-11-19 21:15:37
よかったね!! 

これからも 良いことが つづきますように・・・

3月に・・それも女の子って もう、分かってるの??
今年の夏は まだ、分かってなかったのね・・
サンウとこは3月って言うのは・・無理かな?

最短で 夏生まれじゃないの・・8月5日で サンウパパと同じ日だったりして・・

サンウジュニア 早く見たい!!
って 私はオモニか??

テヨンは?だけど 赤ちゃんは見たい。男の子だったらいいな・・・

ってそれより お仕事・お仕事・・・
なんか 話はいろいろ入って来てるもみたいね・・

帰って来てPC覗いて「えっ」ってビックリ!!
二人で 遊び呆けていたのじゃなかったのね・・

悲しい映画みたいだけど・・内容はまだ 秘密みたいね。相手役もまだのようだけど・・
私 イ・ナヨンがなって欲しい。

顔がスッキリして スリム体系で 私タイプです!!
サンウは グラマーがいいかも知れないけど・・
 
返信する

コメントを投稿