じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

サンウ映画 

2008-11-18 | Weblog

ラブロマンス+アクションの映画 

サンウに 映画のオファ~が来ますように・・・日本映画でも ハリウッド映画でも どこへでも行きます。な~んて・・・私は 御曹司でなくて 「あしたのジョー」、「タイガーマスク」みたいな 孤児で孤独な男が 愛する人たちの為に戦うみたいな脚本・・で 思いっきり 切なくて泣けてくるのが見たい!

     

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (サンウ・バーバ)
2008-11-18 18:58:35
こんばんわ~

いろんなとこで、ラリアの記事と妊娠の記事お騒がせしてるね・・
私この手の記事に反応する元気ありません・・

たまちゃんに同感・・ただただ良い作品のオファーがきて発表があるの首を長くして待ってるよ~ロマンス+アクション・・良いですよね~
私が大財閥だったらなあ~

最近特に空腹時胃が痛くて堪らない・・夏のドックの時胃炎+腸炎て診断された時は、サンウショックで、食欲が無かったが痛みはなかった・・今回は、食べれるんだけど??
これ以上サンウで悩む余裕なし、スルーしなければ・・身がモチマセン~静かに待ちますサンウを信じて~
返信する
もう、お腹いっぱい・・ (たまちゃん)
2008-11-18 19:24:45
こんばんわ・・

他にないんかいな?
サンウ情報って感じです。

OFFなんだから オーストラリアに行こうと アメリカに行こうと 宇宙に行こうと サンウの勝手だし・・ 

それに結婚したのだから テヨンが妊娠しても仕方ないよね・・

もう、その話題は うんざり・・・
側近も しょ~もない話題 撒かんといてほしいよね。 

もっと みんなが欲している話題を的確に 知らせて欲しいです。  

サンウのプライベート ファンがどうこう思っても・・いまさらだし・・

あんな 大騒ぎしたのだから 夫婦仲良くしてもらわないと・・困ります。

ただ、仕事の時は 家の事 忘れてしっかり頑張って欲しいです。 

今が 正念場と言う事を 忘れずに・・・ 

スンホンもジソブの事も 念頭において・・
遅れを取らないように・・
 
これが ファンの 今の願いです!
返信する

コメントを投稿