じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ダヘの 本心は・・・?

2013-01-29 | Weblog
「野王」クォン·サンウ、娘バクミンハ外面きついスエに激怒!
 
イメージ 1
 
 
 
 
「野王」クォン·サンウが ウンビョルを無視するスエに怒った。
 
1月28日放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)5話から ハリュウ(クォン·サンウ)は ダヘ(スエ)が 病気で苦しんでいるウンビョルさえ無視しようとして 怒りを堪えることができなかった。
 
ウンビョル(バクミンハ)は、約束された日付が 過ぎても来ない母親 ダヘを待って 倒れた。
 
娘は緊急治療室に移された。
ハリュウはダヘに電話をかけ「銀星が 悪くて。病院に来てくれ。熱が40度を超えて。君だけを 待ってる。ウンビョルに 会いに来て」とお願いした。
 
しかし、ダヘは忙しいと病院に来なかったし、ハリュウは「お前は お母さんじゃないの。ウンビョルが 可哀そうだ」と怒った。
 
ダヘは一歩遅れて 病院に尋ねたが、 自分を恨む紅安心(イ)の声を聞いて とても娘の前に 姿を現わさなかった。
 
ハリュウは 娘が病気にも来ないダヘに暴風怒り、結局、ダヘの会社に これから訪ねて、むやみに ダヘを車に乗せて 過去 ダヘの良否をついた牧場に向かった。
 
遺体を掘り起こし 刺繍して 再び昔に戻っ行こうと求めたもの。
 
慌てるダヘは「やめて!」と叫び 途中車を運転して その場を去って、ハリュウは"「ダヘよ!帰って来い」と絶叫した。
 
しばらく車を運転して行ったダヘ、やはり涙を流して ハリュウに電話をかけて「ごめんね。お兄ちゃん」と哀願した。
 
続いてダヘは涙を拭いて ベク・ドフン(チョン·ユンホ)の 家族との夕食の約束の席に向かった。
 
一方、ハリュウは ダヘの養父の密葬場所に そのまま座り込んで 必死に 涙を流した。
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿