じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ダヘからの別れ話

2013-01-29 | Weblog
「野王」 悪女スエ、クォン·サンウに「離婚したと お考え下さい」と 別れ
 
イメージ 1
 
 
 
「野王」の 悪女スエが クォン·サンウに別れを告げた。
 
28日放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン) 5話ハリュウ(クォン·サンウ)はダヘ(スエ分)が あるホテルで ベク・ドフン(チョン·ユンホ) と抱き合っている場面を目撃しては怒った。
 
ハリュウは ダヘを 地下駐車場に連れて出て、 「その人は 誰なんだ。何と説明するんだこれの説明になるんだ?」と声押さえ、ダへは涼しく「離婚したと思って。暮らしてて 離婚する場合も あるじゃない」と別れを告げた。
 
慌てた ハリュウは「何?離婚?ダヘ 何言ってる あなたの精神ていったな。離婚が何」と語った。
 
ダヘは「お金ですか?多く返済してあげる」言いながら 、ハリュウは「お金が ないんじゃない。ウンビョルを・・・どうするのか」と 娘ウンビョル(バクミンハ分)を言及した。
 
しかし、主でては「お兄さんが いくら足掻いても 貧民街でない脱する。ウンビョルがは そこ出るようにしてくれるのだ。そこに 戻ってとか、ここで 悪い女になる」と悪女になることを決心したことを明らかにした。
 
ハリュウは「お前、なぜこう。私たち幸せだった」と聞いたし、ダヘは、「私は 幸せだったことはない。忘れたいこと 浮かんで嫌だ。私は もう本当に幸せになりたい」と話した。
 
ダヘの変わった姿に ハリュウは「お前が ウォンハヌンゲなんだ。すべてしてあげる」と哀願した。
 
しかし、ダヘは、 「私のために 私を忘れて」と冷たく答えた。
 
結局、ハリュウは ダヘの横っ面を殴った。
 
ダヘは、 「私、殴ってくれてありがとう」と席を抜け出し、、ハリュウはダヘの車を壊して 怒りをこらえることができなかった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿