じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

祝 来年3月・・・

2008-11-15 | Weblog

さっき 電話があって・・・

いや~・・・姪の 結婚の日取りが 決まったようで・・・。お義姉さんから旦那に 電話があったようです。 ・・お見合いって聞いて ビックリ。でも。会ってまだ、1ヶ月でもう 決めっちゃって・・・ 大丈夫なのかな? 本当に 電撃です!そういえば・・思い出します。今年の7月17日。いや、18日。 ・・・あの時は きつかったです。ご飯も欲しくなかったし・・・ため息ばかりの毎日でした。でも、姪の結婚は めでたい・めでたい さてさて、3月 なに着ようかな?昔みたいに 着物着なくてもいいよね。 お義姉さんだって 私達の結婚式の時 確か~ ロングドレスだったし・・・私も 黒っぽいどドレス着たいな~ それまでに 髪の毛少し伸ばして・・っと 楽しみが沸いてきた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだち)
2008-11-16 06:14:16
おめでとうございます

我が家の33歳になる長男坊にも そんな目出度い話が こないかしら?

もう 子育て? 飽き飽きしてるんだから

ドレス! いいねー

たまちゃん 痩せてるから 何着ても似合うんだろうな

うらやましいよ!

ドレス姿 見てみたい


そのころには シンデレラマンも 放送されてるかしらね?

返信する
暇すぎて・・・ (たまちゃん)
2008-11-16 08:18:27
おはよう・・

最近 とんと サンウ記事がなくて・・ 
暇だから 結婚式の話には とび付きました。 
でも、まだまだ先の お話で・・

お見合いって 最近珍しいでしょう・・ 出会いってないのかな?

でも、お義姉さんは ほっとしていたようです。まだ、妹もいるので・・・

すだちさん とこも決まったら 早いよ・・
ホラ サンウの時みたいに・・

サンウも出会ってから すぐに決めっちゃったみたいだし・・・
あんなに反対されたのに・・
押し切って・・
でも、もう ほとぼりも冷めてきて 
今度は 仕事に頑張って欲しいです。
「シンデレラマン」今すぐにでもやって欲しいです。
もう、サン欠状態です。
比べるといけないけど スンホン、ジソブは とっても順調で 羨ましいです・・・ 

賞取り以前に 仕事を始めないと・・・

返信する

コメントを投稿