じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

出てない・・・

2008-11-14 | Weblog

昼前に 見たサンウ情報・・・

パートに出かける時  待ちに待った サンウの嬉しいニュースが舞い込んできたかと思ったけど・・・ 後に続かないです・・・帰って来たら・・韓国サイトに ズラリ サンウ記事だと思い 急いで帰って来たのに。でも、1歩前進したかな?2役って言うのは本当みたい。ひとりは 孤児で育ち 東大門市場でファッション関係の仕事をしている 金にがっついている男 オ・デサン。もうひとりは 財閥の御曹司 イ・ジュンヒ。育ちも性格もまったく違う 二人だが 外見は瓜二つ。オ・デサンは 100億貯めるという人生の目的があり そのためには手段を選ばない。そんなある日 オ・デサンは 自分そっくりな男 財閥の御曹司イ・ジュンヒと 偶然出会う。 オ・デサンは 側近に騙されて・・ 御曹司の身代わりをする羽目になる。それから、いろいろな事件に巻き込まれて・・・

なんか よくある話だけど・・でも 面白そう!!そのうち二人が 入れ替わったりして・・・ 周りの人間が 右往左往するんじゃないの? そして、恋も!! 身分の違う同士が 好きになって。 メガネを かけるのだったら 御曹司の方かな?知的で紳士的で・・・ 髪型も 変えやすいようにしとかなくちゃ~・・・ 

オ・デサンは たぶん 自分の育った孤児院のために 100億貯めるのじゃない?立ち退きとか・・もしくは 孤児の子が病気で手術の費用として必要とか? あ~、そこで子供達の世話をして暮らしている子が 好きで 後に 御曹司と三角関係になったりして?? 今度のドラマは 明るそうな話だから ドンドン妄想が広がるよ・・・

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだち)
2008-11-14 23:07:39
たまちゃん こんばんは

嬉しいニュースだね
でも… でも… まだ大喜びは出来ないよー

撮影が始まったらバンザーイだね!

私的には 私の愛私のそばに?だったよね…これより シンデレラマンの方が 興味あるわ

痩せ細って死ぬよりこっちの方が 面白そう!

たまちゃん 妄想炸裂だね

早く本決まりになってほしいよ
返信する
そうそう・・ (たまちゃん)
2008-11-14 23:24:13
こんばんわ~

今考えると そうだよね~・・
最初から 死ぬって分かって映画見ても・・・
それに サンウの売りが元気だもん!!

今度のは 立身出世で職業ドラマでもあるし・・
イケそう・・

もしかしたら・・来年早々始まるかも・・
お金貯めて ロケ見に行きたいね。
ツアーは高いから 個人的にユミちゃんが行ってくれれば・・
鬼に金棒なんだけど・・

楽しみ楽しみ・・早く決まれ!!
返信する
任して! (サンウ・バーバ)
2008-11-15 23:28:30
遅くから~

広島から帰って来たよ・・・
たまちゃん凄い~ユミちゃんの声聞こえてた見たいでばっちり!
広島に行く前に、FMで預けた荷物受け取りに会ってお茶した時・・
ウォンが超安いから今度サンウのドラマ撮影決まったら~韓国へ行こうて言ってたよ~
かなりその気だったから~格安旅行計画張り切る事間違いなしだよ~
早くこのドラマ決まるといいね~ソウル市内の東大門市場ならばっちり!

12月15、16、17日礼ちゃんと3人でユミちゃん企画の温泉旅行行って来るけど・・
これまた、凄くお得らしい~
返信する
サンウバーバさんへ (すだち)
2008-11-16 06:25:49
お帰りなさい

で、 どこの温泉におでかけですか?

ほんと で のんびりしたい気分です


韓国 いいですね

ユミちゃんに頑張ってもらって 実現できるといいですね

貯めなくちゃ


たまちゃん また一緒に ワイワイ騒ぎたいね

うーちゃんも一緒に行けたら楽しいだろうね

行く気 満々の私が もし行けなかったら あーっ どうしよう

返信する
お疲れ様・・・です。 (たまちゃん)
2008-11-16 08:28:52
サンウ・バーバさん お疲れ様です! 

広島への往復大変ですね・・・
仕事もしながらだし・・・

何か楽しみなかったら ダウンしそうです・・
本当に サンウのドラマが決まったら 韓国に応援に行きたいね。

もう、何回か行っているので 何とかなるサッ!!で 行ってみます。

シンデレラマン サンウにぴったりの役みたいで 楽しみ~ 

やっぱり サンウはプレイボーイでちょっとHな雰囲気が(セクシーさ)出てなくちゃ~・・ね

病気の役じゃ~ね・・・って ダメになった言う言う・・

本当は「大物」とても見たかったけど・・ね

戦争ドラマも 無産にならないで是非実現して欲しいですう・・  
返信する
温泉か~・・ (たまちゃん)
2008-11-16 08:41:12
すだちさん 大阪も雨ですか?

こちらは 久しぶりの大雨で・・
今日は たまやんの知り合いに頼まれて 宝石を見に行かなければならないのですけど・・(買いませんよ・・宝石は・・見るだけです!

市内まで出て行くのが面倒です。
サンウ・バーバさんは 三姉妹で温泉って いいよね~・・

サンウ応援旅行 是非行きましょう・・
個人で行くと時間もゆったり出来るし?
何より 安い 39800っていうのもあるよ。

ロケ地 回ってみたいね・・

うーちゃんも ヤジキタで行って欲しいけど・・
ジファンになってから だいぶ遠のいてい・・

ジファンの事も すこし調べておかないと・・ 

  
返信する

コメントを投稿