じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「シンデレラマン」もう一人のヒロイン。

2009-01-28 | Weblog

   

クォン・サンウ ハン・ウンジョン 「シンデレラマン」 出演確定。

それでは‥ハン・ヘジンは?

クォン・サンウ、ハン・ウンジョンは 4月水木ドラマ MBC 「帰って来たイルジメ」の後続で放送予定である「シンデレラマン」(シナリオゾユンヤング / 演出有情与えた)に 出演を確定して 残り 2人の男女主演俳優キャスティングを待っている。

クォン・サンウは「シンデレラマン」で 東大門下流人生を買うオ・デサン役を引き受けた。オ・デサンは 下積み人生を生きて行くが 夢と希望を捨てない熱血青年。ハン・ウンジョンは ドラマの初盤には オ・デサンと 揉めるが、 オ・デサンに少しずつ心がひかれる 信金一人娘の チャン・セウム役を引き受けた。

劇中また他の女主人公である ソ・ユジンは パリでファッション学校在学で 東大門問屋を運営する父親の急死で 莫大な借金に背負って 東大門衣類市場底で また出発するあくどいキャラクターだ。偶然な機会で オ・デサンと会い なんだかんだと言って 成功と愛を夢見るようになる。

ソ・ユジンには 現在ハン・ヘジンが有力だが  MBCと製作社,所属社 皆まだ愼重ではなければならないという立場だ。現在放送中の「テルア」のイ・ウジュと ちょっとキャラクターが重なるということ。また ソ・ユジン、オ・デサンと三角関係を導く財閥三世 のキャスティングは まだ確定されない状態だ。

ハン・ジヘンは まだ、決定じゃないみたいです。サンウとハン・ウンジョンは役作りをしなくちゃ~ならないけど 映画もまだ、クランクアップしてないし・・・サンウ大丈夫かな? 今度こそ失敗は許されないから・・・絶対視聴率とらないと・・・今度は本当に厳しいから!映画もドラマも・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだち)
2009-01-28 23:19:09
今日は 娘とUSJに行ってきました


4時半について 入場したら 5時 閉園だった…

ドラマに向かって 着々と 決まっていってるね


撮影が始まるまでは 油断ならないけど 楽しみだね


やっと準備OKですが 何か 忘れてる気がして 落ち着かない

パスポートとキャッシュカードと現金があれば なんとかなるって言われました


返信する
すだちさんへ (たまちゃん)
2009-01-29 07:21:27
おはようさん

暖かくなって 良かったね・・
韓国も ちょっと暖かいみたいよ~

準備OKですか?
荷物大きくなるから・・
あまり持っていかないようにしょうとしてるけど やっぱりいろいろ持って行ってしまう。

お手紙は?
せっかくやから 本人が読むかどうか分からんけど 書きました。
短い文です。
ちょっと イヤミも書いちゃいました。本人の為

明日朝が 早いので今日は早く寝ます。
4時起きになりそうよ・・

返信する

コメントを投稿