じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

のりピー逮捕

2009-08-09 | Weblog

心配していたけど・・・

一転して 逮捕。 それに のりピー自信も常習。結婚する時に 旦那さんの事が ちょっと気になっていたけど・・・(仕事とかが)

のりピーは仕事も副業も うまくいって 幸せそうに見えていたけど・・・家庭内では いろいろあったのね。

サンウの家庭は?って・・・とまた、想いが 飛躍してしまった。

9月から 日本の事務所に所属だから うまくマネージメントしてくれればいいけど・・・あまり長く休業していると よくないよ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚相手 (*koko*)
2009-08-13 12:28:33
複雑な家庭環境・・・というより結婚時よりチョッと心配って感じる部分があった

どうしてもサンウと重ねてしまうけど・・・
配偶者を選ぶって重要

配偶者次第でこれ程変わるの?って思うほど影響力が大きいから

サンウどうぞ良きパートナーでより良い刺激を受けて仕事に反映されますように・・・

コメントしながら・・・・・・・・・状態の私。

妻に求めたいどうぞ良きパートナーでより良い刺激を受けて仕事に反映される様にサポートして下さい

でも・・・自分が全面に出るタイプだからしても性格は変わらないよね。
だからサンウがあわせているのでしょう・・・

ごめんなさい愚痴になってしまって・・・
返信する
*koko*さんへ (たまちゃん)
2009-08-14 08:06:41
おはようございます。

のりピー事件は ビックリです。
配偶者が 問題だったのかも?

でも、自分自身がしっかりしていれば・・・
サンウも・・・

いくら嫁が 世間から評判悪くても
サンウが きちんとしていれば おのずと嫁も・・・

無理かな?テヨンじゃ・・・

でも、世間の噂に流されないで しっかりした生活をしていて欲しいです。

ファンは いつもサンウの幸せを願っています。

返信する

コメントを投稿