じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウ大好き! (*koko*)
2009-08-13 12:14:38
悲恋のサンウ大好き

一こま一こま甦るシーンホントに素敵

サンウの演技が光ってる

何度も見てしまうドラマです。
切ない想いが伝わってくる

アメリカ進出もかなわず・・・

思い通りに行かずサンウも辛い時でしょうね。
でも挫折を味わってこそ次なるジャンプが出来るので頑張って欲しい

でも今のままじゃ・・・続かないのでは・・・

最近カフェに行ったとの情報もないし・・・どうしているのでしょう?
返信する
悲しき恋歌は私も大好きです! (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2009-08-13 20:46:16
たまちゃん こんばんわ。

*koko*さん はじめまして^^。

悲恋のサンウ ホント 素敵ですね

ゴンウに恋人として ヘインを紹介されてから・・・声がそっくりだと言われて・・・etc

沢山の切ないシーンが 浮かびます・・・
何度も観たいドラマです

返信する
*koko*さんへ (たまちゃん)
2009-08-14 07:59:39
おはようございます。

サンウが心配で・・・
どうしているんでしょう?

ああ見えて結構ナイーブだから・・・
ショック受けているのかも?

あれだけ、ハリウッド進出失敗って言われたら・・・

でも、これだけじゃないから 負けないで頑張って欲しいです。
返信する
姉さんへ (たまちゃん)
2009-08-14 08:01:46
姉さん オッパよう・・

また、こんなピッタリの役が サンウに来たらいいのにね・・・

頑張っていれば 絶対良いことあると思うから・・・

ハリウッドも 懲りずに挑戦して欲しいですね。
返信する

コメントを投稿