じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ドフン 初めて知るドギョンの気持ち

2013-03-12 | Weblog

[野王]チョン·ユンホ、スエと "決別に 悲しみ" キムソンリョンに 期待


画像
 
 
悲しみに沈んだ ベク・ドフンが ベク・ドギョンに 傾いた。
 
11日の夜に 放送されたSBS月火ドラマ「野王(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)17話でダヘ(スエ)との 決別で悲しんでいるベク・ドフン(チョン·ユンホ)の姿が描かれた。
 
悲しみに沈んだベク・ドフンは バーに ベク・ドギョン(キムソンリョン)を呼んだ。
 
ベク・ドフンは ベク・ドギョンと一緒に過ごした 子供の頃を思い出して 涙を流した。
 
そして ベクドフンは「お姉さん。今 考えてみると、私は お姉に あまりいい弟ではなかったと思う」と言いながら「お姉さんの前で 泣いて怒って。私は お姉さんに 申し訳なくて ありがとう・・・」と言って ベク・ドギョンに傾いた。
 
ベク・ドギョンは ダヘとの決別で 胸を痛めているベク・ドフンを 切なく眺めた。

一方、ダヘは、白鶴のグループの隠し金庫を見つけて 機密書類を盗み 白鶴のグループへの反撃を開始した。
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿