じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」真実を知ったドフンの葛藤・・・

2013-03-12 | Weblog

「夜王」チョン·ユンホ、クォン·サンウの胸ぐらをつかむ 「キム・ソンリョンに アクセスしないでください」

画像


ベク・ドフンが ダヘの行方を問うハリュの胸ぐらをつかんだ。
 
11日の夜に放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)17話でベク・ドフン(チョン·ユンホ)はダヘ(スエ)との決別で悲しんでいる姿が描かれた。
 
しかし、ハリュ(クォン·サンウ)は、ダヘが 外国に発つ前に 復讐を済ませようとした。
 
ハリュは「チュ・ダヘを探しだして 私はまだ解決すべき問題が残っている」と ダヘの行方を尋ねた。
 
これに ベク・ドフンは「解決の問題?どんな問題?まだ私が 知らないことが残っているのか?」と言いながら「私に 近づいた事、 前から計算されていた事なのか? そんなことも 私は知らないで 兄と笑って騒いで・・・」と言った。


そして ベク・ドフンは 「うちの姉の事は本気なのか?」と言いながら 「もう、これ以上 お姉さんに 連絡しないでください。これ以上 ダヘが 見つからもなく 騒がないで・・・」と言いながらハリュの計画アプローチに 怒っている姿を見せた。


下流に背信感感じるドフン、胸ぐら取って再生

ハリュに 背信感を感じるドフン、胸ぐら取って "これ以上 お姉さんに アクセスしないでください"








最新の画像もっと見る

コメントを投稿