じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

また・・ゼロからやり直そう・・・

2010-06-28 | Weblog

こんな事をして・・・


頭では 呆れるくらい情けなくて・・・ とっても腹が立ってるけど・・・
心底嫌いに なれない・・・

大丈夫かな?
今 どこでなにしてるかな?
って 心配の気持の方が・・・

自分でも 甘いと思うよ・・・

でも・・・できる事なら もう一度 やり直してもらいたい。

きっと今 前の時みたいに 消えてしまいたいと 思っていると思うけど・・・

勇気を出して 皆に前に出て来てほしい!  
男らしく きちんと・・・釈明しないと

次に進めない・・・


         


たぶん、ソンジュやジュニョンに 出会ってなかったら、ここまでの思いはなかったと思う。
この時のような サンウに また、会いたいから・・・

ホント 死ぬ気で頑張って 汚名回復して欲しい。
たぶん これからは サンウには 新しい作品は そう入って来ないかもしれないけど・・・

そうなったら デビューの頃を思い出して オーディションでも受けて 自分で作品をとって来て欲しい。
韓国だけでなく 海外でも 俳優の仕事はあるから・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿