じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

来年のカレンダー

2009-09-02 | Weblog

もう、予約が始まってるよ・・・

                  

                  

                   

 はや~・・・!

でも、いろんな記事の寄せ集めみたいな気もするけど・・・

ちゃんと 2010年カレンダー用に撮って欲しいね

                  


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだち)
2009-09-02 23:44:38
去年も今年もたまちゃんが カレンダー作ってくれたよね

去年は宿命サンウで今年は若いサンウ!

サンウカレンダー色々あるけど(ビルトモアのまで持ってます)たまちゃん作が 一番のお気に入りです

もう来年のが発売されてるんだね

みたような写真ばかりじゃなく 新しいサンウが見たいわ


返信する
すだちさんへ (たまちゃん)
2009-09-03 07:50:40
おはよ・・・

今日もまだ、残暑が~
インフルエンザも流行っているし・・・
体に気をつけないとね。

で、早くもカレンダーだけど・・・
なんか~

もっと工夫して欲しいね。

起業カレンダーは タダだけど・・・
サンウカレンダーは わざわざお金出して 買うのだから・・・

今までの記事の寄せ集めじゃ なんか韓国のバッタもんみたいなカレンダーじゃない?

時間をとって 1番いい顔を撮って欲しいよ。
2005年、2006年頃の カレンダーは 良かったね。
今もクルクルってまいて 納戸にあるよ。
返信する
同意見!! (*koko*)
2009-09-03 09:28:01
たまちゃん
おはようございます

カレンダーがっかり

すでに見たものばかりだもの・・・

チョッとあんまりでしょ・・・

手抜きすきじゃない?

カレンダー用に撮影して欲しいよね。

お金が絡んでるのに・・・ひどい
というか・・・私は購入する気持ちが失せた

こんなことやってたんじゃ・・・いつまでもこれで通用すると思ってたら違うよことになるよ・・・

でもこれでOKって人もいるから・・・これでいいんだよってなるのよねだけど・・・納得いかない・・・
返信する
Unknown (通りすがり)
2009-09-03 15:29:20
↑あの~これ公式カレンダーではないから
そんなにムキにならないで。
大久保に売ってるようなカレンダーは毎年出てますから。
疲れるな・・・
返信する
Unknown (すだち)
2009-09-03 16:06:21
もちろん これらが公式だとは 思ってないですよ

みんなそんな事は わかりきってるよね

だから公式カレンダーとしては新たなサンウの写真でお願いしたいな…という事ですが…

返信する
Unknown (通りすがり)
2009-09-03 18:22:45
kokoさんは勘違いされてませんか?
返信する
きっと・・・もうすぐ。 (たまちゃん)
2009-09-03 20:03:48
こんばんわ~!

1年間使うカレンダーだし・・・

ファンのみんなが 楽しみにしているカレンダーだから・・・
もうすぐ きっと カッコ良いのが出来あがってくると思うよ。

もう少し待って、公式カレンダーを待ってみましょう!

でも、*koko*さんが 言うように これでOKの人もいるし・・・

人それぞれ 価値観が違うから・・
本人が納得していれば どこで買ってもいいけど・・・

私も やっぱり、すだちさんや*koko*さんと 同意見で カレンダーの為に 新しく撮った 新たなサンウであって欲しいよ。

でも、上のカレンダーだって  安くはないよね。

来年のカレンダーは アービングから 出るよね?





返信する
勘違い? (*koko*)
2009-09-03 21:13:48
たまちゃんこんばんは

私は知らない事ばかりでしてるけど・・・

通りすがりさんの勘違いってどういうことなんだろう?
チョッと気になって・・・

たまちゃんに愚痴ったって仕方ないんだけど
返信する
*koko*さんへ (たまちゃん)
2009-09-03 23:18:16
ん~・・

なんか 通りすがりさんが 勘違いされているように思えて・・・

みんな 上のカレンダーは公式でない事は 分かっているのだけど・・・

だから、まだ出ていない 公式のカレンダーは良いものを作って欲しいって・・・

皆も そういう意見と思っていたけど・・・

???です。

私もオーバーにコメントし過ぎたから 誤解したのかも・・・?

*koko*さん 気にしていたら 巻き込んで ごめんね!


返信する
ケンチャナ (*koko*)
2009-09-04 13:46:20
たまちゃん

巻き込まれてななんかいないので・・・私は大丈夫。

でも言葉って難しいね。

良いものを作って欲しいだけなんだけど・・・

十人十色だから仕方ないよね。
返信する

コメントを投稿