じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

魔女ユヒ

2009-09-04 | Weblog

月曜日から 見てます・・・

ゲオが一本80円レンタルだったので どっと借りてきました。

毎日一本(2話)ずつ・・・  でも、なかなか進まない。

イケメンが3人出てくるけど・・・

↓ の、うちの一人・・・先輩で医者ですけど・・・

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブストーリーインハーバード (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2009-09-04 23:48:40
先日 ゲオで 借りて 観ました。

キム・レオン(弁護士)とキム・テヒ(インターン?!)の恋愛に 「マルチュク青春通り」の イ・ジョンジュ(弁護士)が キム・テヒに片思いで 切なく 絡んで・・・何と 「天階」の チャン理事が 表と裏のある立場で すんごい悪い人で・・・。
逆に「天階」のキム・テヒは 嫌な役だったけど 今回は 可愛くて いい役で・・・。
片思いのイ・ジョンジュが ちょっと 可哀相で 泣けたかな・・・。
3人は ハーバード大の同窓生から 話が始まります・・・。

全18話 まあ よかったかな・・・。
返信する
それ、見ましたよ。 (たまちゃん)
2009-09-05 08:08:35
姉さん おはよう!!

スカパーでやっていた時に みました。
私は キム・レオンよりイ・ジョンジュの方が 好きかも?

キム・テヒはあまり 裕福じゃない家庭に育っているから 、留学は大変で いろんなアルバイトしながら 医者の勉強するのよね。

キム・テヒ 綺麗だから こんな役も良いけど やっぱり、 ユリ役の右に出るのはないでしょう?

韓国では いつも美人といえば 名前が出てくるキム・テヒだけど・・・
「天国の階段」の あの、ユリって言った方が 分かりやすいのよね・・・
テファオッパも 他にもいっぱい出てるけど テファオッパのイメージが強すぎて 名前も シン・・・・?なんとかというけど 覚えられないです。

やっぱり テファオッパですね。
返信する

コメントを投稿