じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」ダヘ 野望の為に・・・

2013-03-25 | Weblog

「野王」スエ、炎の中に 飛び込んで夫人の高地に "きつく"

 

「野王」スエが 計画的に 炎に飛び込んだ。
 
3月25日放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)で ダヘ(スエ)が 選挙運動をしていた サンドンネから 火が出て 火事の家に 飛び込んで子供を救い出すシーンが描かれた。
 
ダヘとソクティル(チョン·ホビン)は サンドンネ大統領選挙運動を終えて 生放送討論会に向かおうとしている時に「火事だ~」と、悲鳴を聞いた。
 
処世術に たけているダヘは、瞬間、これが ソクティル候補の票を集めるのに 利用することと決め、ソクティルを導いて 炎に飛び込んだ。
 
これはすなわち、ソクティルの大統領支持率が高まる結果に つながって支持率1位の結果を生んだ。
 
しかし、このような雰囲気の中で ソクティルは 書いてない白紙米(チャ·ファヨン)の夫の死に 自分が共犯であるという事実に 不安を隠せなかった。
 
一方、ハリュ(クォン·サンウ)は、白紙米の夫の死に 釈然としないところがあることを直感して、その事件を 再調査し、ソクティルが大統領になるのを 防ぐ事に全力を尽くした。
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿