じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「野王」スジョン 想い出に涙

2013-03-25 | Weblog

「野王」コ·ジュンヒ、死んだクォン·サンウ思いだして嗚咽

 기사 이미지

 

「野王」コ·ジュンヒが 死んだクォン·サンウに 向けた懐かしさに嗚咽した。

3月25日放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)21話で スジョン(コ·ジュンヒ)は チャ・マンドレル(ゴインボム)の 上に に涙を流した。

チャ・マンドレルは これまで死んだチャ・ジェウン(ハリュ/クォン·サンウ)を 装っていたハリュの正体を知って チャ・ジェウンの 婚約者スジョンに会った。

チャ・マンドレルは 「君が これまででどれだけ大変だったか。これまで 私の前で 笑顔で笑うのでは なかった事だろう。これからは ジェウンの事は忘れて下さい。」と慰めた。

チャ・マンドレルの言葉に スジョンは「ジェウンさん どうして・・」と嵐嗚咽した。

続いて チャ・マンドレル「ジェウンを 忘れて あなたの人生を生きろ。将来 私達の家に 来ないで 電話もしないでください。あなた ほどだった。ありがたかった」と スジョンと お別れしようとした。

チャ・マンドレルの末に スジョンは さらに大きく嗚咽した。

 

真実を欺くしかなかった変更の涙再生

真実を 欺くしかなかったスジョンの涙 "ありがとう"

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿