じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

キャッ 忘れてました・・

2008-09-16 | Weblog

どうしましょう・・ ダーリンのお誕生日だった!

他の事で 頭の中が飽和状態なので すっかり忘れてました。9月16日は うちのダーリンの誕生日だった!!仕事から寄り道しないで 早く帰ってケーキの用意しなくては・・ 常時 いろいろご迷惑をおかけしているので・・これくらいはしないとね。 プレゼントも まだ、買ってないし・・困ったな~。でも、早めに気がついて 良かった!!  

                                                            

                                       

   

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (サンウ・バーバ)
2008-09-16 18:28:46
たまやんさんお誕生日おめでとう!

今頃は、たまちゃんと仲良くケーキカットかな??
間に合いましたか??
 9月16日・・忘れませんきっとたまやんさんの誕生日
10月16日・・孫の誕生日
11月16日・・息子の誕生日

いつまでもたまちゃんと仲良くお元気で~

返信する
ありがとう・・ (たまちゃん)
2008-09-16 19:40:17
サンウ・バーバさん こんばんわ~・・

3連休いかがでしたか?
ホント 危なかったです。
危機一髪で 間に合いました。


いや~・・偶然です。 お孫、息子さん たまやんと1ヶ月ずつの違いなんですね。

手抜きでケーキ作りましたよ。ホッ!!

いつも頭の中は 誰かさんの事でいっぱいだったから・・
今日くらいは・・
忘れようとしてるけど・・
気になって・・・
返信する
おめでとう (すだち)
2008-09-16 19:40:58
たまやんさん おめでとうございます

たまちゃん 早く気付いてよかったね

プレゼントも間に合った?

私は旦那からのメールで 結婚記念日を 知った情けない妻です

口に出すのが恥ずかしいのか 誕生日もメールです

サンウバーバさん 私の誕生日は10月17日 貯蓄の日です

まったく貯蓄には 縁がありませんが


返信する
みんな近いね~ (たまちゃん)
2008-09-16 19:56:07
すだちさん こんばんわ。 

プレゼントもなんとか 間に合いましたよ。
キャップが好きなので3000円くらいの HEADのキャップにしました。
に出ないといいのがないので・・これで勘弁です・・

今日は焼肉 とケーキ
なんという妙な 組み合わせ!!

あっ!そうそう、元気出ましたか?
返信する
元気ださないと~ (サンウ・バーバ)
2008-09-16 22:56:52
すだちさんのお誕生日新大久保でしましょう・・
8日遅れだけどね・・

私なんか悲惨な誕生日8月14日です。
子供のころからお盆で、墓参りに行ってもケーキはなし
結婚しても、いつも主人の里で向かえておさんどんばかり・・・寂しい~

3連休は、主人の母を一時退院させ2泊3日で長男夫婦と5人で田舎家で過ごして来ました・・・
身体も心もボロボロ状態で帰宅・・
主人と兄に手を繋いで歌を歌いながら寝かせてもらう
子供のような姑・・3人には、良い想い出が出来ました・・

たまちゃんの花をあしらった素敵なケーキに癒されましたよ・・元気ださないとね~元気でましたよ~

サンウの心配出来るのって幸せだよね・・
旦那さまに感謝ですよね~


返信する
言い換えれば・・ (たまちゃん)
2008-09-17 08:56:34
サンウ・バーバさん オッパよう・・

元気回復ですか?
連休は お疲れ様でした。

みんな 家庭にはいろいろ事情があり、毎日がいっぱい いっぱいの人も いるので・・
ホント 異国の 赤の他人のスターの事で 悩んだり凹んだり出来ることは 言い換えれば幸せなんですよね~・・

病気の人がいたり 家庭に悩みがあれば そんなこと考える間もないもの・・

たまやんの母も 実家の父母も まだまだ元気なので 私は 幸せです。

一緒に住んではいないけど 週に1~2回は顔を見に行ってます。

今は それくらいしか 出来ないけど・・

優しい気持ちで 接すると相手もそのようにかえってくるから・・

元気出していきましょう!!

返信する

コメントを投稿