じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

出来たよ・・・

2008-09-15 | Weblog

 サンウうちわ  

こんな時期なので うちわが なかなか見つからなかったけど・・家電量販店の隅っこで 2本見つけて貰ってきました。そして 作りましたよ。サンウうちわ!! でも、いい画像が見つからなくて・・これで勘弁してください。  すだちさん かろうじて トナカイ・サンウ あったけど・・・ どうかな?

                

                

            

    

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (すだち)
2008-09-15 15:38:01
たまちゃん こんにちは


トナカイヨンギ 可愛いっ !

他のうちわも どれも素敵やね


ファンミも楽しく過ごせる事を 祈ってるよ

本当に有難う!

返信する
すだちさんへ (たまちゃん)
2008-09-15 20:25:01
こんばんわ~・・

雨よく降るって思ったら 台風が来てんのね~・・
知らんかった。

うちわ何とか 出来ました。
リクエストのトナカイサンウ 画像のいいのがなくて・・
っていうか 横長の画像でないとダメなんで・・
それに 引き伸ばすとボケボケもダメなんで・・


こんなのになってしまいました。
これ持って 埼玉に繰り出しましょう。

サンウに これ見よがしに 作ったみたいになったけど・・ハヌルちゃんとチェ・ジウのツーショットうちわ なかなかでしょ?

サンウには 悪いけど・・
テヨンとのうちわは 作らないの!!

今頃 サンウの家でオモ二と一緒に 夕飯の後片付けしてるのかな?テヨン・・・

昨日 サンウが テヨンを抱き寄せている ぼやけた画像見てしまいました。

サンウが テヨンの事 本当に好きみたい・・・
返信する

コメントを投稿